記事詳細

パチスロ

お久しぶりです(・∀・)

66 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

お久しぶりです(・∀・)

サイトに顔出してない間にこちらもだいぶ暑くなりました。

(・∀・)……何やってもつまんないんだよね。

(・∀・)だからしばらく打ってなかった。

打っても羽根物とか甘デジちょこっと打って、なんとなく引けないような気がしてホールから遠ざかってました。

私の引きって極端で、引けない時だと人並み以下っていうか……悪い方悪い方の薄い方引いちゃうんだよね( ´・_・`)

最後に行った時、龍玉八犬伝で相変わらず出玉なし確変、さらに確変中200ハマって出玉なし確変、抜け(笑)っていうどんな顔したらいいかわからない展開にしばらくパチンコもスロットも打たないって思た(・∀・)

ひたすら日常を過ごし、働き頭からっぽにした。

で、しばらくぶりに夕方にホールを覗いてみる気分になる。

いつも行ってるホールだいぶラインナップ変わってて、あーあーどうしよっかな(・∀・)ってなる。

(・∀・)やっぱ化物語着席(笑)

(*´ω`*)データ下がりっぱなしで酷いんだけど、なんか久しぶりに座ったら変なドキドキがする

とりあえずマイスロやって、真宵さんかみますたにして後は天井までには1回当たる(・∀・)

的な打ち始めデータでした。

(・∀・)化物語出し方……私もよくわかりません。

出る時は解呪連からだったり、超倍だったり、ボーナスだったりその時々なんだけど、引こうと思って引ける部類のものではないので難しいよね。

ですが今日打ち始めAT後50Gちょいからはじめて、おや?って思う。

100Gちょいでスイカから解呪行く、さらに解呪連もする。

解除はしないんだけどね。

で、3回目の解呪で解除。

なんか怪しい台だった。

スイカ直撃1回ありの、解呪連するしそこまで悪そうではないかな〜みたいな。

こういう感じの台ならまずまず打てそうかな?みたいな予感。

まぁ、途中やっぱこういうのに助けられたりもして


気づいたらこんな出てた(・∀・) 倍倍チャンスはそこまででっかくは乗らないし、ボーナスもなし。 でも、3G間の引き戻しでのレア役がちょこちょこ引ける日。 総ゲーム数 2154G 倖時間 1224G 解呪の儀 13回 倖時間 12回 倍倍チャンス 12回 誤爆かなぁ〜結構タイミングのいいとこで引けてたような気がします。 いっつもこうならいーのにね(・∀・) マイスロのカスタム、真宵蕩れボイスなんか恥ずかしいもんなんだなぁ〜って思いながら、やっぱりたまに打つと単純に楽しい。 いつも打ってると新鮮な気持ちを忘れがちで強欲になる。 ありがとう、化物語。 って、化物語やめようと箱にメダル移してたらあれが空いてるのに気づく。 そう、これ↓

必殺仕事人。 私、時代劇めっちゃ好きでして(・∀・) 一番好きなのは鬼平犯科帳。 2番目は大岡越前。 3番目が必殺仕事人。 主題歌はやっぱ鬼平のが一番なんだけど、必殺のも良いのよね。 必殺は中村主水が大好きだ(*´ω`*) それのみで気にはなってた台(笑) 京楽はAKBでそんな悪いイメージもないし、ちょっとだけ試してみようと化物語の流してから着席してみました。 写メの関係で続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)