記事詳細

パチスロ

執着なのか愛なのか

95 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども……|ω・)

こんばんは(・∀・)

あんまり顔出さないのに、声かけやログぽっちん本当にありがとうございます(´△`)

ちょこちょこ打ってはいたんですが、魂抜けるような展開多くてケンタッキーモード突入してました。

体調的にも良く分からない突然のめまいに、ちょっとヤバイかも(・∀・)でなるべく休んでました。

で、ちょっと良くなったかと昨日今日と午前中と、午後打てての報告。

魂抜ける稼動内容はね。

龍玉八犬伝(甘デジ)250位ハマって潜伏出玉なし確変、182回転ハマり後確変抜け(・∀・)とか

龍玉八犬伝(甘デジ)1回転で当たりアタッカーにご満悦の11R後、鬼シメスルーで出玉が鬼のように減る、当たるけどやめたくやるで2000発も出なかったとか。

甘デジ009で即当たり、アタッカーにたまがほぼ入らんとか(・∀・)

ぱちんこばっかやんけ(・∀・)

釘が鬼でしたよって感じ、新台導入の時うちは割と入れてますよって話しをききーの。

たまたま弟君も同じ日に同じ店行って、増台の方の化物語打ってたのちょい見たけど、隣の旧台のが出てましたよってね( ̄∀ ̄)

なんか気の毒になったよ。

後は化物語をちょい打ちするも、ないな〜ほんとないな( ;∀;)

絶対設定1ぽーい、なーい乗せる腕もなーいみたいな。

3K〜5K位の範囲で行くたびに負ける( ̄∀ ̄)

アタリ木さん?

いーかげんにしろーちゃぶ台かえすわー

ね、こんな感じなのよ。 通常に怪異揃いで入って乗らない倍倍気持ちもらって、死んだ魚の目(・∀・) (・∀・)もうわからない、どうやったら化物語跳ねるかわからないわからないー って思いつつ、前日良さげ臭い化物語あいたので座る。 うましか一確(・∀・) 解呪3回目でハッピータイム。

でたーヽ(・∀・)ノ オールしのぶー( ;∀;)! あららぎアイコンから、ヒロインアイコン獲得してオール忍。 と思ったら萌え尽きて取り逃がした〜( ;∀;)いつも通りや いつもの展開通りだわ (´△`)あ……昨日のデータの時打ちたかったなぁとか思っていた。 長いので続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

執着なのか愛なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)