記事詳細

パチスロ

怯える

73 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)ノ

ポチ&お気にありがとうございます(*´ω`*)

(・∀・)いや〜ね、うん。

(・∀・)なんか、MJさんじゃないけどぞっとしました。

ぞっとしたというか、自分にというか台の挙動に怯えました。

休み出遅れ稼働。

目的の台もないのでホールいって009か蒼天でも空いてないかと……空いてるわけもなく。

なんとなく攻殻機動隊を久々に打ちまして。

リセットじゃん(・∀・)天国ヒットしないんで一応200まで打ったけどうんでもすんでもないんでやめ。

(・∀・)……どーしよ……化物語あきそうにもないし、エウレカ波なさげだし……う〜ん。

(・∀・)……たまに打ってみよっかなっと。

バジリスク絆に着席。

前日のグラフみたらだだ下がりではないようでしたし、なんか見れるかなっと。

BC1BT1の100ちょいやめ。

(・∀・)バジリスク絆さ、あんまし詳しくないんだけどさ……。

赤同色や赤頭BCいっぱいくればいいんだよね?

さらに謎当たりや、弱チェリーの確率等に設定差あったような記憶。

化物語とかのしか今頭になくて(笑)
あれあれ?おや?って途中から焦りはじめることに。

設定入ってない前提で打ったら、めっちゃ色気のある挙動を示す絆さん。

私打ってる間、最高BT間ハマって3回。

前半、弾正屋敷移行もよくBC引くのはそれほど苦でもなく。

なんで当たったかわからない
突然画面に絆絆バーン払い出しなしで数ゲーム後確定とか。

弱チェリーで当たったり(多分高確滞在中かな土岐峠)

BT入ると単発が少ない。

なんだろ……。
誘ってるこの台めっちゃ誘ってるわ色気だしてるわーとか、まどわそうとしてるんでしょーとか疑心暗鬼モード突入。

んでまわりのバジリスク絆も見てみると、そんなわるそうではない。

最初のまとまって出たやつ。 争忍の高確ほぼなかったのにぼちぼちBC引けて、さらに赤同色赤頭BCが極端に多い。 多分同色に関しては昇格してるのもありそうだったけど、なんなの気持ちワル(・∀・) この時塊でレア引いたら無想一閃いってベル引いてベル引いて何度もボタン登場も、どどどどぅんで目あかず(・∀・) これで無想一閃3回目だから、3の2真瞳術いってるし開眼しなくてもしょーがないと思える。 (・∀・)うーん、知り合いがいて聞くと設定推測BC朧一択だというのよね。 げんのすけじゃないの?モード移行ってそんな大事なの? 一応朧選択して月見るけど、さっき三日月だった次のBCでなんでもなくBC入るんだよね。 下皿減ったかなぁ〜思ったBCでBTいって5連位して元の枚数みたいなのやって、なんだろいつもと違う(・∀・) いつものないっぽいのと違うこいつってなんとなく思う。 ほんで、もう一撃の途中の絆高確写メ。

この時はおもしろさが尋常じゃなかった。 各高確にちょこちょこ入ったのもあるけど、BCがガンガンに落ちる更に上乗せがポコポコきてwild eyesかかる、蛟龍の巫女わんわんかかる。 うーん、高継続引いたってわけでもないのにしょっぱなから続くの確定してたしね(多分50%) おもしろいっていうかどんどん怯えはじめる(・∀・) まさかのあなた119ですか? こっわ(・∀・) 勢いが激しすぎて怖い。 (・∀・)知り合いにあげちゃった でも、その後BT間7回ハマりでないない言ってやめてました。 (・∀・)が、多分4位はあると思う。 (・∀・)バジリスク絆私やめた後、モンハンパチンコで遊んで戻ったよね。 (・∀・)鬼のようにでてたわ(笑) 多分、グラフ的に万行くんじゃないかなぁ〜みたいな。 真瞳術ひいてたよ、赤同色多いからまた来るんじゃないかなぁ〜とは思っていた。 良さげなのでもモード悪いとこいったり、タイミングいいとこで小役引けないと泣けるんだろうなぁとそれを見て思いました。 色々間違った解釈あったら教えてね(・∀・) 知り合いは今日は設定ないって言ってきたけど、全体見て歩いたらノーマル機種は微妙だったけどありそうだった。 特に蒼天の拳 あれ最初っから気づいてれば20円で打ったレベル。 モンハンもまぁそこそこだし、鉄拳もどの台もそこまでもー無理って感じではないし、乙女も良さそうだった。 まぁ……AT機なんでほんとのところはわからないけれど蒼天はね……あれは打ちたかったな(笑) 全然あきそうにもないので帰宅しました。

モンキーターン2の5円のも悪くはなさそうでしたが、超抜入っても解除せずハマって5回目ので波多野チャレンジ無限で解除の2連。 天国での単発終了でした。 モンキー2は展開しだいなとこもあるので、追う気にはなれませんでした。 というか。 バジリスク絆の音量に耳がまいってました(>人<;) 好きな曲ばっかりなんだけどね。 引きに怯えるのか、設定に怯えたのか。 たまたまいーのに座ってたまたま出たんだと、なるべく自分の力を過信しないように常にいたい人なんで、簡単に引いてるように見えるかもしれませんが、内心怯えてます( ̄∀ ̄) 息抜きのモンハン甘は、面白かったしなかなか良い日になりました。 投資 攻殻機動隊2k バジリスク絆1k モンキーターン4k(笑) パチンコモンスターハンター甘 2k スロットは上の枚数、モンハンパチは4800発でした。 ヘタレログ読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m ってさ、久しぶりに打つとバジほんっとすべてが腰浮きなんだもん(・∀・) じゃね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

怯えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)