記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会・三戦目

78 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも〜こんばんは(・∀・)

テンションだだ下がりの私です(・∀・)

燃えろ私のコスモ〜。

多分、トキオで萌えつきた(・∀・)

ダメ押しで昨日のやつで萌えつきそう。

私は安全パイ進むのが好き、少なめの投資でそれなりに当り見たい。

で、消去法で打つのが限られて来ました。

自分で打つ幅を狭めてるかなぁ〜とも思うのだけどもね。

さて、昨日のやつです。

まず、超残念臭なモンスターハンター月下雷鳴が空いたので座る(・∀・)

……………アイルーしばくぞコラ(`Δ´)!

って思って〜の、ランスしっかりかまえてろよ〜とか、使えない狩猟笛いらんわ〜とか。

ヒロシ!とか(*゜∀゜*)

YOUの装備なんとかしてやりたくなったり。

一応ボナ連して千枚出たけど飲まれた。

私、モンハンはポコピンロデオのがやっぱいいや。

どうしても、出来レースっぽくて耐えられない。

って頭がゆらゆらしはじめそうになった頃、隣の目的の化物語があいた(*゜∀゜*)

はなから、それが打ちたかった(*゜∀゜*)

どーせ無理ゲーなら、自分が期待をモテる方打ちたい。

でマイナス5kから化物語(・∀・)

揉まれました(・∀・)

まさに気難しい化物語。

初当りは軽かった後ハマる(・∀・)

タイミングがガタガタすぎる。

やばい、グズグズと負けるパターン入ってる〜マイスロ確認してないなぁ〜とマイスロやめたよね。

でも、化物語打ちたくてたらたら打っていた(・∀・)

モンハンと化物語で投資10k

やっとこきた(;▽;)

これで入んなかったらモーやめる思たチャンス目からの解呪でなんとかハッピータイム。

で、レア役引かず引き戻したりなんだり繋がり始める。

苦しいんだよ、化物語はでもそれを抜けた時超ハッピーになれるんだよ。

だからやめられないんだよ〜。

はい、死んだ魚の目で引いた赤ボーナスでの乗せ。
猫さんやるね。

これは嬉しすぎるよ〜な、超倍なしの3桁乗せ。

一番大きい一撃写メ。

最終枚数です。

うぉーまくった(・∀・) まさに最後はこんな感じで全ての引きを使い果たした感じで帰宅。

私、やるなら全力投球。 だからめったに人と競わないのね。 投資10k 回収14k 鼻眼鏡 自宅でかけて ほくそ笑む(・∀・) (リアルに) 読んでくれてありがとうございました(*゜∀゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会・三戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)