記事詳細

パチンコ

鼻眼鏡大会・4戦目(私ってこれでしかもー引けないんじゃねって内心思ってる)

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

こんばんは〜。

すごいなぁぽちの数に驚いてます(・∀・)

目を通してもらえるなんて嬉しい限りです

みんなログ面白いしなぁ〜うまいなぁ(*´▽`*)

書くの遅いので、いつも顔出してる板にご無沙汰してごめんね

さて、3回戦目。

まず、午後から主役は銭形。

打ったらぉ汁さん思い出しました(・∀・)

ヒーローチャレンジがあれ、噛み合わない。

五右衛門選んでリプばっか、ルパン選んで強チェリー無視。

4・5回ヒーローチャレンジスルーさして、ダメ押しでサーチライト外す(・∀・)

強チェリーで寒いゼニガタイムなんどかやってーの、700Gあたりと天井意識するとこで強チェリーゼニガタイムからヒット( ̄∀ ̄)

シングルですな〜。

もーいーわ、ないわやめたいわこれが3G連してこれ来た。

も、800枚程終了。 (・∀・)…………さすが66の日、人多すぎー 座るのないわー5円はあそばしてもないわー 20円が本気なのかと見に行くけど、モンハンとかアナゴとか入ってるか入ってないかわからんのしか出てないわー無理〜。 って、黄昏たんで銭形の分クレアの秘宝伝に全部入れた(・∀・) あんまりな人なんで、移動。 そしてAKB48(・∀・) (・∀・) なに?私なんか悪いことしたー? この日ははまり部分担当のようでして、AKBでもハマる(・∀・) もーーーいやだ、勘弁して大した見せ場もなくネタもないとかマジ勘弁。 250からスタートで600で解除。 赤7で〜の努力まったくたまらず〜の(レア役なし)努力35でお願い!言われてレバー叩くハズもなくほっといてジュース飲む( ̄∀ ̄) ほら、回らないでしょーわかってるわ。 ポチットな! キュインキュイン! |д゜)! 復活だ……なんでだろ……。 あ!これだ(笑)最後のベルだわ(笑) 体感になるけど、復活当りはあれがきたりする。 ない時もあるので確定ではない。 そう、スーパーなおばあちゃんキター( ゜∀ ゜) しばらくぶり。 ( ゜∀ ゜)私、AKB48でしかもーまともに引けないんじゃね?って思いました。

こんなんなるって思わず右手てはいはいスーパーおばあちゃんやったら、三連続ヘビロテフリーズ(;・∀・) さらにPフラなって300乗せ。 ありえないようで、有り得えるAKB48。 時間的にまずい感じだけど、ネタできたーとほくそ笑む(・∀・) (・∀・)………相変わらず、神曲中が楽しくならないけどね。 (・∀・)一度もサプライズコンボなし 48揃えさせろー狙え!って命令してよ〜。 あ、推しメンはコジハルでした(・∀・) 最近はpioneerとチームB推しだっけか?の曲ばっかかけてます。 で、あなた誰(・∀・)?って思います。

最終画面。 ボーナス連打きたら絶対取り切れなかったので、コジハルの優しさかもしれません(・∀・)

でも、負けている(・∀・) 投資15k 回収14k 銭形のちゃんと流してれば勝ってたけど、クレアってたら化物語空かないかなぁ〜思ったけど無理だった(・∀・)そしてなくなる よくまくった方だと思われ。 こんなあそんでばっか居たら痛い目見るわよ(・∀・) てへ(´∀`*) 以上、知人みんなにアナゴ勧められてる私でした(・∀・) 読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m ん?最終戦だったのかな(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会・4戦目(私ってこれでしかもー引けないんじゃねって内心思ってる)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)