記事詳細

パチンコ

鼻眼鏡大会・昨日の幸せタイム

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

沢山のポチポチ、新しくお気に入りの方ありがとうございます(*゜∀゜*)

こんばんは〜手堅く打って鼻眼鏡回避しようとする私はこずるい(・∀・)?

(・∀・)違うわよー

(・∀・)羽根物ひどいんだわこの頃

( ´・_・`)SPルート通過まったくしない台

( ´・_・`)しても全て流れちゃう台

( ´・_・`)なんか玉出るばね?がやたら安定しないやつ

(・∀・)負けるかもな〜でもトキオ打ちたいなぁでトキオ。

(・∀・)どこ撮ったらいいのかわかんないので、なんとなく写メ。



後半知り合い近くに居たので写メれず(;・∀・) 最初は貯玉で別のトキオ打ったけど、バネがやっぱあれでやめて違うトキオ。 これはAKB48やった日に負けてたやつ。 (・∀・)あれ?なんか変わってる……かも? その台当たれば、16ラウンド多い台ででもなんかむ〜ん?って感じだったんだけど、SPルートよく通る、そしてそれがちゃんと当たるようになってる(笑) 羽根物打つ時のスタイルは、1000発出たらいいなってスタート。 1000発出たらさらに2000発出ないかな〜って感じ(・∀・) やめるときは、16R来てからやめる(・∀・) って気分で打っていたのね。 (・∀・)凄い、この台。 当りやすい上に、16Rきはじめると続く。 1G連多発、内16Rの1G連4回(∀) あっはぁ〜(*゜∀゜*)ってなる 1ゲーム連16ラウンドの10からかかる曲が素敵すぎる(´▽`) 46回当り引いて一時、14000発超えてなんか2万発いくんじゃないかな?ってくらいハマらない。 (・∀・)………なんでかな? 最後の方まったく変わってしまった(・∀・) ストロークのポイントがズレたかと、試行錯誤するも余計わるくなるいつものパターン( ̄∀ ̄) こりゃ無理っぽいなぁとトキオやめ。 ほんとにほんとにありがとね、トキオ(*´ω`*) 幸せだったよ。

なんか見えないけど、トキオ終了時。 その後、ビックシューターに移動して現金200円( ̄∀ ̄) 万発のカードで打つと減るっていうマイオカルト( ̄∀ ̄) 立て続けに4R連発。 知り合いに大笑いされつつ、四号機時代の話に盛り上がりつつ。 類ともで割と詳しい人多くて、ゲーム性はあがってるけどどんどん勝ち難い機種になってってるねとか。 書いたら乗らないような四号機時代の事とかね(笑) パチンコなら大海の、スロなら吉宗とかサミー系のあれね。 って気づいたら15053玉 やめでした。 投資、200円と貯玉800発 でも良く考えたらカードに600発程残ってたのでそれを引くと14400発か(・∀・) 勝ちでしたヽ(・∀・)ノ 実は今日も勝ってたりするよ(・∀・) ぉ汁さん、くやしーわ〜ばけものがったりで4000枚オーバー………ずーーーっと願ってる化物語のスペックを引き出す事|д゜) なので、今日はきっと負ける!って思って化物語って来ました。 今日の稼働は明日に続く(・∀・) いやはや連日稼働は弱ってるからこたえる(・∀・) 読んでくださってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会・昨日の幸せタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)