記事詳細

パチスロ

ふむ(・ω・)

146 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

気候の変化に敏感で、鼻汁ぶしゃーなおまいらこんばんは(・∀・)

ってちょっと、ぉ汁ちゃんパクってみた(・∀・)

遅くなったけど、続きです。

世の中GWですね〜やたらバーべQ好きな地域で、イカの匂いやら肉の匂いやら……羨ましくなんかないぞ〜(・∀・)

私はと言えば、風邪引いてました(;´Д`)

どこももうエアコン入れてるから、多分ラグランジェ打った時に引いた

あ、脱線。

バジリスク絆ですね(・ω・)

絆、ようは高モード狙いでした。

あんまり打ち込んではいないので、イマイチ不明な部分が多い。

でも5円なんで、打ち始めとやめ時決めて打てばバジリスク絆悪くない。

その日、ラグランジェ後あきっぱなしのバジリスク絆のデータを見ると。

BC3回目でAT当選、単発後150回転でした。

(・∀・)ん〜そうだな、3回での後より5回以上のが良いんだけど、ちょっと試して見よっかな。

ようは1回BC引くまで打って、そのBCでBT当選なければ即やめ、BT当選したら抜けたらやめみたいなね。

なんとなくだけど、バジリスク絆は20円でも打てそうかな〜とは思っていたのね。

なんで、お試し(・∀・)

メダル200枚じゃらー。

なんかすぐ色々引いてメダル半分も使わないうちに、チャンリプとどめ。

(・∀・)あっさりしてるな、あいかわらず。

(・∀・)長いメダル減らしの前兆ほんとはキライ、だけど好んで打ってるのが長い前兆の台ばっかりなんで、なんかホッとする。

BC間でハマる時はキツイハマりする癖にね。

(・∀・)月とかいーや、どうせBT当選しなきゃやめるし、天膳いっとこーか。

バー揃えました〜40枚ですな〜で、ん?

「遂にこの日が参ったのじゃ!」

(*゜∀゜*)うひょ天膳ボイス

その時点でBT確定、やはり奇数回でAT当選後のBC1回目が選ばれてたのかなと思われる。

多分たまたまだろうけどね、奇数回でAT当選後即やめのやつは良さそ。

なんとなくだけど、常連さんっぽい人の視線を感じますが絶対の確信があった訳ではないのね。

でも、淡々としたものである。

わかっていても、天膳の。

「不戦の約定が解かれもーしたぁ!」

には、びくってなるんだけどさ。

でも、天膳は好き(*´ω`*)

気前よくやられてくれるから。

何度か高確がからみBCを引き継続しつつ、1000枚弱終了。

数ゲーム回して卍谷でやめ、ほんとは次のBC引くまで打って、朧の月見て判断が良いんだけどそんな事やってたらのまれるパターンに陥りそうでいや。


この日の結果枚数。 う〜ん、私としては打ち込める台が好きなのでハイエナ推奨っぽくてあまり好ましくないのだけど、攻めどころさえ間違えないのと、やめ時決めて打てばバジリスク絆悪くないと思われます。 別の日のやつ。 休みの日、朝1珍しく並んで化物語を打ちにいったのね。 無理でした(・∀・) やっぱ後方だとだめかと見て歩くと、バジリスク絆が空いてた(笑) 銭形でもいーかな思ったけど、空いておらずう〜ん朝から絆キッついだろなぁ〜と思いつつ!も絆( ̄∀ ̄) 一応前日のデータ見て、下降線波なしではないのね(笑)って思いつつ、BC1回引いた後か〜どこ選ばれてんだろって、もう据え置き目線で見てる( ̄∀ ̄) が、3K入れたとこでBCへ。 とりあえず朧で月みよっかと。 (・∀・)源様居るのかい んぁ、据え置きかと思ったけどリセットかな〜。 朧BC中、弱チェリーはひいてたけどこれはないだろしリセットかな。 まぁいいや、とりあえずBT入ったし繋がったなぁなんて思ってたら、ぼっこぼっこBC落ちる、そしてBC中豹馬カットインでストックしたりしてました。 したら、あなた。 お願い! (・∀・)?朧か……どうかな。 ハサミ打ちテンパイ、お見事です。 ( ̄∀ ̄)揃うのかい しかも、バイブってます……これってもしや……。 (;´Д`)イヤダーイヤダー! 無想一閃だった、やっぱ〜うぁ〜これいやだっ って思う人って私だけ? 5円とはいえ、緊張するんだよ。 しかも、朝1もし無想一閃で開眼させられなかったら1日引きずる(笑) ので、頭の中はベルこいщ(・д・´щ)コイヤ しかない(笑) その前に押し順当ててベル何回か揃えて延命してたら、最終この液晶出目で開眼。 ↓これって……その前のベルで行ってたの? それともチャンス目?

バジリスク絆は液晶出目とリール出目が違う時多々あるからなぁ、でもなんだろなぁ〜なんて思いつつ苦手でたまらない、本機メイン上乗せ特化。 真瞳術チャンスへ。

( ̄∀ ̄)4発でした(笑) 最初は好調に揃ってたのよね、したら後半失速(笑) でも前より2個増えたから、エウレカもだけど回数引いてるうちにエライことになるかも?ね? ってそんな引けるものでもないのに、この辺は笑うしかない(・∀・) まぁまぁ続いて11連1500枚ちょいで終わる。 継続して、次のBCもすぐ落ちてこれまた朧選んだけど源様居て、BTまぁまぁ出て箱二箱になる。 多分MAX2000枚以上あったよね。 化物語あかないし、色々見てみよっかなと打つことに。 こっからモード悪くなったんだね。 酷いわ。 BCこそ、ハマるって事無く引くけれどBT入らず。 う〜ん、月三日月だったしねBT遠いなぁ〜ってか、BT入るまで打つから朧もういいや(笑) げんのすけBCで遊んだり、天膳BCでいったい天膳は木に何を語りかけてるのかしらとか暇つぶしの妄想始まる(・∀・) ( ̄∀ ̄)10回目でBT、やっぱなぁ(笑) うん、即やめだな〜って思ってBT消化。 最終1100枚ほど流して終わりでした。 ある程度挙動みれたのでOKです。 やっぱ、奇数回でBT当選後は1回目のBCひくまでやめない。 偶数回ならまぁ挙動と相談。 かなぁと。 あ、随分前に出てたやつの貼り忘れ。

大して意味ないと思ってたけど、これ最初っから出れば継続率50%以上なんだってね う〜ん、脳みそ小さいからバジリスク絆の色々頭に入れたら、サミーのが出てってしまうので全部詰め込める頭脳が一番欲しいこの頃(・∀・) バジリスク絆でした。 またね(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

ふむ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)