記事詳細

パチスロ

実験が好き

132 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

いつも、びみょーなログ閲覧頂きありがとうございます(・∀・)

みなさん、最近打ちたい台ありますか?

打つ前に、無理ゲーラインナップに足が向かないなんて事もまぁ私もあるよ。

あるけど、好きだからね(・∀・)

当たりを引くのが好きなのか、お金が大好きなのか(嫌いな人はいないけど)人それぞれ色々ある。

なんかね、最近気づいたよ。

私、プチ実験好きなのかも(・∀・)

AT中に解析出てない状態で、変則押し可能かどうか試すのは流石にしないけど(・∀・)

ちょい前に、モンキーの超抜中変則押しして超抜消えてるのは見ました(・∀・)人ので

ああ、消えるんだなぁ〜って思った。

んで、試してみたいのが何個かあったのね。

1つは輪廻のラグランジェ。

2つ目は、バジリスク絆。

1つ目のラグランジェ。

これはリール制御がかなりオモシロイ仕様なのね(*´ω`*)

これやりたかったのよ↓


AT中、1確目。 小役取るときね、この輪廻図柄狙いでやることもできます。 私はバー狙いDDTなので、たまにこれ試す。 止まると、ふっあ(*゜∀゜*)ってなります。 ボーナス確定目というか、リーチ目とか出ないの最近多すぎてつまんないなぁ〜なんて思ってたけど、ラグランジェちょこちょこ遊べます。 ウォクスドライブアウラで、わざと青7止めたり変な遊びを入れる(・∀・) これも1確目。 超ウォクスドライブ。

これは単独確定目出現時にフリーズを伴う、他で解除されて出た1確目はボーナス確定ってだけ。 んで、ロングフリーズは通常時は1/65000位 AT中は1/32000位。 今までAT中に2回引きましたが超ウォクスドライブは輪廻チャンスすらありませんでした。 確率考えると………いって欲しいところですが、そういう仕様なんでしょうがないですね。 ラグランジェを打つにあたり、ロンフリ等はオマケと思ってます。 着いてきたら、相当ラッキーみたいな。 ラグランジェは、レア役確率をいかに変動させてレベルをあげる。 1/2以上に入れた時、ボーナスに繋ぐ、さらにボナ後なるべくランク転落回避を祈る(笑) 転落抽選が結構されてるので、基本すぐ落ちます ですが、弱チェリー、スイカ等でランクアップ希に一気に上がるので突っ込みどころが分かり易い。 このランクアップにも関わってくるので、小役が大事になってくる。 この辺の見切りどころはだいたい2000G前後かな〜とは思ってはいますが、20円でんな事やってたら相当負ける(・∀・) 実際、この台は据え置き濃厚。 がっくんなし、ラグランジェチャンスの入るゲーム数がずれてるなどなど。 初あたりはレギュラー、そっから5連続レギュラー(;・∀・)やめて モード移行もラグランジェは大事です。 高設定はモード移行率優遇されてたんじゃなかったかな? この日、打ち始めモードAそっから最終天国まで移行しました。 ボーナス後、金枠出たので写メろうとしました。 が(・∀・) 打てるのがないと隣に座ってた知り合いがこともあろうに、ふざけて勝手にベッドボタンを押して回してしまいました 前から勝手にレバオンしたり、変なオカルト言ってきたりペースが乱されるなぁって思ってたんですが、この日は思わずうつむいて顔をおおってしまいました(;▽;) どーしたん?聞くので、今のは天国確定、無限ラグランジェチャンス確定の画面よ あんまり出ないんだよ、と。 HAHAHA(・∀・)次またでるよ! (・∀・)むかっ ふざけんなっとは言いません、たかが天国確定画面だし、しかし……。 なんでそう言いきれる、色んなものを見てできる限り楽しみたいと思ってレギュラー連発にも折れず回してたのに。 根拠もなく、次あるさと誤りもしない。 こういうのと、思い込みで決めつけて投げやりになる、嫌いです。 ( ̄∀ ̄)………まぁいいやしゃーないし。 彼は二度としないでしょう、静かに怒ってたからね私( ̄∀ ̄) オタクと確実に思われたね(笑) バツが悪くなったのか、打てるのがないから帰る〜いって逃げた知人。 やっぱ、その後天国を抜けてしまいました

ランプ赤、80%継続以上確定です。 が、80%2回引いてますが、どちらも最低保証2回でした 青ランプで、10回。 緑ランプで20回継続あったので、この辺はあまり気にせず1/2を毎回クリアする気合でそっとレバオン(´∀`*) 忘れた頃にボタンバイブきたりもします。

超ウォクスでの、2/1初(*´ω`*) 返す返すもラグランジェはほんと、レア役確率変動させるのが大事。そこにもしも、まちがえて輪廻発動したら超ラッキーみたいな。

あ、演出から写メ。 気持ち悪っ思ったので( ̄∀ ̄) データ。 総回転、3885G 通常、1859G レギュラー、5回。 ラグランジェボーナス9回。 ウォクスリンファ、7回。 ウォクスアウラ、17回。 超ウォクスドライブ、1回。 ラグランジェチャンス、9回。 ラグランジェボーナス最大枚数、2091枚。 リンファ最大、95枚。 アウラ最大、600枚。 超ウォクス、560枚。 スイカ、27回(1/143)ひどい 小役は偏るっていっても、悪い……周り見ても設定良さそうで出てる挙動が見受けられない。 引かなければ出ないのはわかっては居る、けどこの状況はあんまりだなぁと思う。 わからない人から見たら、私打ってたラグランジェは設定いいのかと思ってしまう。 まぁ言ってしまえば、ラグランジェは7揃いの引き次第だけどね。 これは銭形にもいえるけど、 ラグランジェ、初あたりを重ねて一撃待ちして積み重ねてくのが楽しいので、下臭いと判断した段階でテラやめたい( ̄∀ ̄) そして、打てるのがないと言ってた知人、なんで気づかなかったか…。 バジリスク絆。 結局、5円である。 設定はほぼ期待できないのである。 ラグランジェ流して、ボチボチ見て歩くとずっーっとあきっぱなしのバジリスク絆のデータが目に留まる。 (・∀・)んん? よし、試して見よっかなとバジリスク絆に着席。 バジリスク絆に続く。 あ、ラグランジェは投資4Kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

実験が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)