記事詳細

パチスロ

バジリスク絆〜②

88 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

甲賀10人。

縁と恋。


これで、バジリスク2で1度だけ見たやつを撮れましたヽ(・∀・)ノ わかんないときに引いて撮れずじまいで、二度と見ることありませんでしたが(´ε`;)

わりと完成勝利はしやすいんじゃないかともおもいました。 モードよくて、甲賀10人選ばれればバジリスクチャンス当選の可能性が高いから。 継続率ストックして意気揚々でしたが……。

あっさり終わった(・∀・) バジリスクチャンスの引くタイミングしだいでは残念な事もありそだね。 この後、そんなせずにチャンリプからかな。 弦之介が露天風呂に居てバジリスクチャンス。 やはり、朧いって弦之介居たね。 ですが全くAT中にバジリスクチャンス引けず、ど単発。 初当たりあまりにあっさりいってしまったので、モード移行やら全体の感じを掴むのに続行しました。 キツイね(笑) まぁ、低設定だろね。 天井行かないと当たる気配がない。 弾正屋敷空気(・∀・) 一応弾正屋敷でチャンリプ引いたんだけど、外した(笑) 70%期待あるのに(;・∀・) 強チェリーよりチャンリプのが熱いのは、別にいいよ。 出現頻度もいいし。 バジリスク2だと、5、600G強チェリー来ないわ〜とか、やっときた強チェリーだけど今通常以下なんですけど……とかよりはいい(;・∀・) そして、設定の高低奇偶は分かり易いかも。 そこもいい。 ATのモードさえ良ければ1000枚位はぺろっと出そうだけど、エンディングへの道は遠そう。 きっつい(笑) 感想、キツいわ〜です(´ε`;) 結局、出たので次当たり500の天井(・∀・) でも、バジリスクタイムにはいく。 単発(・∀・) もう一周付き合ってみよかと。 次、また天井(笑) でもバジリスクタイムは行く。 2連、バジリスクチャンスなし(・∀・) やはりキツイ(゜∀`;) 全くバジリスクタイムがよろしくない。 すんごいやめたくなる(笑) でも……でも、隣のカップルには譲りたくね(゜∀`;) 明らかにバジ絆の為に座ってる臭い。 奥さん妊婦ですがね、タバコぷかぷかですん。 他人なんでどーでもいいですがね、私オバハンだから気になるとですよ。 子供くるしーよー言ってるよとね。 設定ないし、それでも座りたい人はいっぱいいるからね。 回してみたいなって気持ちは私も同じだからわかる。 妊婦はよー引けるとも聞く、けど子供の車内放置クラスによろしくないと思うんですよね。 子供に与える影響を考えるとね。 今現在この台打ってるのは私なので、譲る人決めても問題ないはず、よね(;・∀・)? そこに、ちょうど昨日の知人登場(;・∀・) 設定ないけど打ってみる?私止めちゃうけどって聞いてみる。 え?なんで?って聞くから、いやキッついんだよこれ(´ε`;) そして、とりあえずバジリスクタイムには全て当選してるけど、イマイチっぽいし……。 昨日絆打ちたいけど空かないよな言ってたからね聞いてみた。 打つって(・∀・) 出なかったらごめんね でも設定なさげって言ったし、バジリスクタイムスルー天井あること、バジリスクチャンス間天井が500であること。 バジリスクチャンスの告知タイプの違いの事は伝えたもーん。 (;・∀・)やはり出なかった バジリスクタイムに当選することなく、知人止めちゃった。 まぁ、好みじゃなかったんだろね その間にそのカップルはやめてかれました。 パチンコは生まれて手が離れてからでもなんぼでもこれるよ。 今だけじゃないから。 そう思う私は余計なお世話オバハンですね。 さて私はといえば、打ってみたかったの打ったし趣味打へ。 そう、マジカルハロウィン4(*゜∀゜*) サイクル早いから5円に流れてきてる。 バジリスク絆のは箱半分位までのまれてました。 吸い込みもキツイので尚更キツイですね。 おそらくスルー天井狙いのみで、そのうち空き台が出そうですね。 5円のは関係なく稼働良好だと思いますけど(・∀・) 打ちたいのが5円にあるんで、あえて無理打ちする気にはなれません。 小馬鹿にするならそれで結構。 人それぞれです。 ありゃ、脱線しちゃったわ バジリスクはやはりキツイので、ある程度狙いどころ決めて打った方がいいと思われます。 マジカルハロウィン4に続く。 だけど、マジハロの読みたいの……カバくん位かな(;・∀・) マジハロ4はね、AKBとかのスペック好きな人にはいいですよ。 ただ、アリスの気分次第なんだけど(;・∀・) では〜読んで下さってありがとうございました(*゜∀゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

バジリスク絆〜②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)