記事詳細

パチスロ

いろいろある

80 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます。

雪、凄かったですね

関東方面の方は日頃あんま降らないから、交通大変だった事と思います。

こちらは常に雪なんで、寒いわ〜しゃっこいわ〜除雪遅いんだけど( ´・_・`)みたいなね

風邪も例の萌え台打った後引いちゃって、咳ひどいです。

皆さんも風邪に注意して下さいね。

さて、バジ絆後のマジカルハロウィン4です。

次の日の夕方からのマジハロも一緒にまとめます

マジカルハロウィン4。

決して甘い台ではありません

だけど、マジハロ3よりはツボにハマりやすい。

バジ絆の分でさくっと強チェリーレギュラー後、スイカ引いて魔界。

魔界にて強チェリーとか引くんだけど〜〜ボーナスなかった(´ε`;)

ビーストバトル負け。

そしてチャンス目からまっすぐどっかんチャレンジ。

カボチャ揃ったな〜からの中リール持ち上がり、ダブルテンパイで2個、更にもう一個揃う。

3セットでスタート、高確スタートでしてマジカル連発し始める(*゜∀゜*)

絶好調(*゜∀゜*)

マジカルアタックは気合いの入れどころなんですが、あんま続かないのも知ってるので台の気分に任す(・∀・)

そしたらわりと続いてくれるのもあり、マジカルアタックは5、10の継続の時にボーナスも抽選してるのでそこまで継続させられれば超いいし楽しい(*゜∀゜*)

あんまり継続しないんで、そっからのボーナスはなし。

ですがねセット数が他にもあったようで伸びる。

この日は1600枚程でした。

その後にもどっかんチャレンジ中ビーストバトル発展、3連続攻撃でもらったか?!思ったら負け(笑)

ラッシュ単発でした〜(・∀・)

魔界にも突入してるし、どっかんチャレンジも軽かったから良さそうではあるけど、推測難しい機種なんでねマジハロ。

なにより、バジリスク絆を譲った知人が結局そばにあるAKB48を打ってたんですよ(笑)

連日のデータ的にはどーだろな?みたいなのの220あたりやめのやつ。

480まで当たんなかったら帰るわ的なね。

そして、AKBで出るイメージモテないとも言ってたのによ。

350あたりでおそらく小役によりゲーム数減算での解除。

準備中黒いのこないといーなみたいなの話してたけど、私マジカルアタック連発でなんとなく見た位だったんだけどね。

「ね、これ何?」

(・∀・)?

(*´゜дゝ゜`)=3

またきた

まぢで、まぢでまたなの〜〜(´д⊂)

なんと、通常時の青7フリーズそこで引いてた

彼はね、以前に私の隣で鉄拳2ndで通常時のフリーズをなんも知らずに引いた人でして(・∀・)

私の鉄拳で通常時のフリーズを引くって淡い夢が消えた時でもあったという。

またしても、AKBで通常時青7フリーズ引くまで打つぞ〜が消えた気がした(笑)

なんなんこれ?聞くから会いたかったフリーズだよ、20万分の1でくるやつ(汗)おめでとう(笑)

オーバーチュアの継続率は最高継続なはずのエライやつ。

( ´・_・`)

私の心配は無用、凄かった(笑)

知らないって強いわ〜。

300飛んできたり、ヘビロテってたり1000Gでも乗せるのかって勢い(・∀・)

でも800ちょいかな?

なんか満足げだっのでいっか(・∀・)

私も初見できたしね(涙目)

引いて見たかったな〜でも見ちゃうと引けないんだよなぁ〜これは私の単なるオカルトなんだけとね(;・∀・)

萎えちゃってさっさとやめたわよ。

つぎの日マジハロのグラフ見たら、4000枚近くでてたわよ(´д⊂)

←(・∀・)←ぐさっ

突き刺さるなにか。

ので、そのデータ見て夕方からマジハロったわ。

設定?据え置きでしょ(・∀・)!

多分(・∀・)

おりゃ。


相性は多分いい。 この日はさくっと引いたビッグ中、チャンス目で一発ポイント200ゲッチュして役物落下。 ラッシュ開始してふと隣みたら前に目押ししてたおじいちゃんで、それに気を取られながら打ったら中段チェリーずどん∑(O_O;) びっくりしたけどしっかりバー狙うもはずれ。 ボーナスかおもて消化。 3連7どかっーんが気持ちいいのがいい。 高確スタートにてボッコボコ、マジカルアタック引く。 隣のおじいちゃんの目押しはやはりすることになる(笑) おつかれポチついてもそれはする(・∀・) でも、じいちゃんレグに偏りすぎて台パンはじまる(;・∀・) お年寄りは設定関係ないからね、気持ちでうってるから熱くなってるようでした……なんぼもぅボーナス入ってるから言ってもボーナス確定画面になんないと納得しないし(笑) じいちゃんのはクレアの秘宝伝ね(・∀・) このじいちゃん、クレア好きでね〜目押しできないのか思えばたまーにビッグ中まぐれでびたおしできてるんだよね(笑) でも、スイカもチェリーも取りこぼすんだけどね(・∀・) 途中から要求されたので、スイカなんかもとったりしてました(・∀・) めんどくさいけど私は私の台が勝手に進んでくの消化するだけだから、オッケ(・∀・)

途中かぼ揃い(*゜∀゜*) 気分がいいわ〜♪ 気分がいいから人の目押しもしてるわけじゃないからね(;・∀・) できれば自分でボーナス図柄位揃えられるように頑張る事も大切だけど、どーしてもできない人も居てもいーし、もしもなんかイチャモンつけられても店員さん呼べばこちらには非がないし、気持ちがささくれるだけだし。 いるじゃん、入ってないのに揃えて言うとか、レギュラーだと下手くそだとか(笑) 今のところ変な人には当たってないので運がいいです(・∀・) で、私のマジハロよ ラッシュ中のかぼ揃い引いたらやっぱ意識してしまわない訳が無い。 かぼちゃーんす って言って〜アリス、お願い(・∀・) 次回予告きた〜かぼちゃーんす

う………あれ(・∀・)? なんで 中段チェリーはバー揃いの目押しミスではないですよ。 うっすい方きた アリス暴走覚醒、上乗せ特化+ボーナス抽選。 上乗せ85G+レギュラーでした(笑) まったくアリスの気分しだいだわほんと。 写メの関係続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

いろいろあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)