記事詳細

パチスロ

鉄拳ぶりの相性の良さ

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます☆

沢山のぽちぽちありがとうございます(*'▽'*)

AKBを打つとなんでか山佐を思い出します。

「推しメンチャンスはほんとにチャンスなんだから♪」

(・∀・)

わかんない人は鉄拳打ってみるとニヤっとするかもしれません。


なんでもないのは置いといて、AKBめっちゃ相性がいいと思います。

夕方からの稼働なんですが、2日連チャンで勝ちでした。

一昨日は、化物語打ってしゅんに聞いてたボタンぶるぶるに本気でびびりつつ、モード最上位いって倍倍チャンス2度引くけど、初当たりが重くあきらかに隣が良挙動なのでやめ。

化物語、まったりしてるのにジコると万枚も出るよ、見た(笑)そしてびっくりした。

なんか嫌いじゃないというか、むしろ好きな感じの台なんでまた打つと思います。

んで、化物語の負債分取り戻すのにAKB48。

一昨日のは、前半苦戦しました。

グラフから260までのゾーンでヒットしそうかも、と打ち始めやはりそのゾーンで解除ジャンケンぼな、神曲なし。

さらに天国移行で赤7。

いやはや努力が85%、80%、75%連続スルー。
選抜ボナ中チャンス目B以外は引いてるんだけどね、全て抽選もれという(´・ω・`)

この日は、ジャンケンぼなからしか神曲当選しませんでした。
時間ないからとっとと神曲入れたいんだけどさ、入んない時はことごとくスルーする。

天国移行も良く、推しメンチャンスの入りも解除も良く腕がわるーいみたいな展開。

でしたが、何度目かのジャンケンぼなで右からいってPフラ、さらにダブル揃いでひさかたぶりのスーパーオーバーチュア。

これで、ヘビロテ180G絡みの300Gほどもらって神曲ラッシュ。

ラッシュ中に天国ループしてボーナスが結構もらえるいい展開に。

AKBは神曲で天国抜けた時の消化タイムがものすごくつまんないのがちょい残念なとこだけど、変な特化ラッシュ中にないからそこそこ楽しめる。

逆押し一枚役獲得的な打ち方したりしてまったり〜も夜はしてられなくなったり(^-^;

↓これ初見でしたので撮ってみた。


ラッシュ残りゲーム数500Gあって青7引いた時のボーナス中で見れるようです。 重力シンパシー公園の曲が全部紹介見られます。 ただ、それだけです。 恩恵はないようです(笑) 期待して見てたという。 この日というかあまりオーバーチュアの高ループ引けてないんですが、天国ループはいいですね。 この日は26k使って70kになりました。

で、昨日夜8時頃ふらっとのぞきにホールいって化物語見てやはり良さそうなのは空かないのでAKB。 データ様々見てあまりふるえてないやつの128やめに座る。 260のとこでも解除されてたから。 これがね〜打ったら即前兆はじまってまして(汗) ステチェン、重力シンパシーのやつきてあ〜131から薄いけど解除されるやつだなぁ〜。 AKBたまにこーいうのある。 で、やっぱりスタンバイレインボーまでいって解除、赤7。 65%で神曲ラッシュへ。 んで、ほんとはやったほうがいいパチログ。 総回転数の把握ができるので、パチログはしたほうがいいのは知ってたけど、モンハンみたく取れなかった時のショックが嫌でやってなかった。 けど、試しにとやってみた。 推しメンは高橋みなみにしました。 よっしゃーいくぞー的なの好き。 で、パチログに手間取って入力してレバオン。 A〜K〜B〜。 フォーティーエートぉ! びっくりしたわ、このタイミングで回るかな( ・_・;) おめでとうフリーズ発生、しかも20Gずつ乗ってくやつ。 もちろん320G、オーバーチュアで50Gほどしかもらえてなかったので、これは大きい。 今回は強チェリーからのフリーズでした。 昨日は天国内解除が弱くも、支配人登場で弱スイカからの100とか、強チャンス目Bがポロッと200乗るとか直乗せが良く、時間ないので焦る。 前半パチログのんびりやってる場合じゃなかった。 あれで天国ループしてしまえば、まずとりきれなかったけど普通に抜けちゃうので、強チェリーから解除や強チャンス目Aからの解除でボナ。 サプライズコンボは一回。

最終枚数、見づらいけど2700ちょいです。 閉店15分前に終わったので、数ゲーム回してやめました。 もし、天国だったとしてもボナ中閉店とかイヤだし。 昨日は投資2k回収54.6kだったかな。 昨日は幸運でした。 AKB、ダラダラ展開だとボーナスの枚数少ないんで苦戦するけど、多分それが普通の展開なんだけど思いもよらないとこからポロッと出たりするので、今現在私が唯一勝てる機種になりました。 夜遅いならサプライズリセットもありかな〜とちょっと思ったけど、設定3以下のでサプリセしてもあまりよろしくないみたい。 雑誌ちら見しただけなんで、また良く見てわかったことあったら書きますね。 では、読んでくれてありがとう(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ぶりの相性の良さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)