記事詳細

パチスロ

小ネタ

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも、こんばんは〜。

ぽちぽちいつもありがとうございます☆

先日のAKB48のやつです。

なんかみょーに相性いい気がします。

あんま深く考えないからかな( ・_・;)

昼近くになんとなーく行ったら、ゼロ回転のAKBあったんで打ってみた。

10スロです。

前兆のかかるゲーム数から、据え置きだなぁ〜とテンション下がったとこで高確っぽいとこの弱チェリーがヒット推しメンチャンス。

スンゴイ推しメンチャンス苦手なんだけど、この日はサクッと解除できた(´ー`)

投資2kほど。

こっから神曲当選さして初期ゲーム数でボーナスならずも、抜けて通常のベルで神曲引き戻し(50G)

が、こんなのくる。


強チャンス目からの超超絶連打とかいうの。 これが、青7にも恐らく昇格させたくさくて、青7。 抜けないように繋げる、とにかく繋がってけばなんとかなる思ってる私(・∀・) おめでとうフリーズ後↓

おめでとうフリーズは三回目。 やっぱり、10Gずつおめでとう!きたんで、はい〜160〜思たら、最後に320Gに変わる。 こんなこともあるんだね。 10Gずつの時点で160固定かと思ってたけど、違うんだね。 やたら天国抜けたがる台でしたが、強チャンス目もしくは強チェリーが生きて早めに解除でボーナス。 ボーナス中、サプライズコンボ、そしてヘビロテフリーズとAKBの出る王道パターンにもって行けました。 偶数かな。 なんか設定2かな……思うんだけどね。 ホールで主に使われるの1か2っぽいし。 レギュラーのカードとか多いの見たことない(・∀・)

最終画面です。 ループに入ると、やはり甘め番長強い。 相性の良さだけでなんとかなってるかもしれない。 そこで、小ネタ集。 みんな知りたいのは狙い目なんだろうけど、熱めのゾーンは皆さん知ってるし、ゲーム数解除台は結局のとこまとまって引けなければどーにもなんないですよね。 私はあまり480G超える台は基本的に避けます。 なんとかなるときもあるだろうけど、やはり初当たり沢山引けてチャンス貰える台のがいい。 今、他機種は基本的に初期ATもしくはARTは30〜50Gがほぼだけど、オーバーチュアで最低100でも貰えればOKかな、思ってる。 考え方次第でしょうね。 後は、ほんと小ネタ(・∀・) 通常時、ART中の前兆とかおもしろいよ。 通常時は前にも書いたけど、前兆きてて推しメンチャンスミッション失敗からの前兆続くパターンは熱いです。 この場合、レア役引いて推しメンチャンスミッション失敗は除きます。 おそらく本前兆濃厚と思ってます。 あまりスタンバイモードのオーラの色は気にしてないです。 ART中は、重力シンパシー入る時の演出と違う演出に発展すると熱めかもしれないです。 個人的に(・∀・) 後は……ART中のレギュラーは超絶のチャンスです。 強チャンス目Bだっけ?か以外で当選した場合、超絶とサプライズコンボ半々の選択率なので、私ここで超絶わりと引いてます。 なので、レギュラー中祈ってます(・∀・) 落ちてこーい!って。 画面にレア役表示でレバオンの時点で当選告知されたり、第3停止で告知されたりね。 このへんがやたらおもしろい。 後は、ART中の画面にベル表示なしで、ベルきたとき。 今のところ100%サプライズコンボ当選してます(言い訳メイビーの 、他は確認してません) いがいやいがい、打ち込むとおもしろい台です。 私はサプライズリセットは使わない派です。 あまりメリットを感じません。 そして、自分が止めた後の人も打ちずらくなると思うし。 回されてないと、自分自身のチャンスも減っちゃう気がするから。 さー打とう!思ってメダル入れたらサプライズリセットされてた、しかもゼロやめとかものすごくがっかりする。 あの機能はもっと有効に使うものだと思います。 せっかくそこそこまったり打てる機種なのに、撤去が早まってしまう気がしてなりません。 なんちゃって、小ネタすぎね。 この日は60kほど勝てました。 なんかちょっとAKB48のファンになった気がしてならないこの頃です。 読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

小ネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)