記事詳細

パチスロ

それでもやはり好きなのである

91 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども。

続きです。

どんなにつれなくされても、惚れると離れられないものです。

そう……バジリスク。

どうもバジリスク3出るみたいですねそのうち。

まだ真瞳術引いてないっつーの。

ぶつぶつ言いながらも、やはり……好きなんだよねバジリスク(・∀・)

私、得意な機種はやはり、エウレカ的なストックタイプです。

ので、アクエリオンとかは理解しやすく、設定ありだと相当楽しくなるオタク気質の持ち主です。

が、解除型もまぁまぁ理解はできますが、アバウティ(・∀・)

当選型のがやはり打ってて、醍醐味を味わえるので好きなんですね〜さらにバジリスクはストック+ループ率なんで嫌いな訳ないんですね。

が、ユニバがさほど好相性って訳ではないし、こんだけ引いてんのに不発……のがはっきりいって多いからバジリスク打つときは、あんただけどっちに転んでも打つからね。

って気持ちで打ったりします(・∀・)

対、機会なんで気持ちなんてどうでもいーんですが、打ち切るにはメンタル強くないとね。

夕方、仕事終わってから行ったら良さげなバジリスクがイマイチ伸び悩んでやめてあった。

打つね。

投資1kでなんでもない演出から、確定チェリー。

即、人別帖よりバジリスクタイム(げんのすけ)

どうも25%継続意外らしく、6連。

抜けて100G程して土岐峠→チャンリプ→弾正屋敷→バジリスクタイム(げんのすけ)

単発。

後にね、RT抜け後に土岐峠。

あれ?潜伏したかな?

すいません、こないだ書いたログやっぱり勘違いの痛い子でして、潜伏だった。

うぶさん、ありがとう。

RT中もレア役引いてないので、潜伏かな〜と小四郎を倒せ(赤)を見守る。



(・∀・)?! ぅあれ? チャラチャヤンチャンチャーン。 バジリスクタイム(天膳) 枚数と、何戦目かを見る。 枚数リセットや〜ん。 引き戻しや〜ん。 最高継続や〜ん(´ー`) 薄いとこ引いたなぁ…。 タイトルに、それでもやはり好きなのであると書いたのはね、これのため。 何連したと思う? スゴいよ〜。 2連(・∀・) 準備中に、強チェリー引いてたけどビリー音なしでね最初城背景、次夕方でげんのすけ、ぐはーっ。 ソッコー転落。 ありですな、普通に起きる現象ですな。 80%継続が怒涛のように続くこともあれば、即転落の方を引く事もある見本のような静かな卍谷。 お、おもしろいの引いて見た〜みたいなね。 そういうのを含めてやはり、バジリスクはおもしろいと思うんだな。 ま、落ち込むっていうか瞑想しそうになるんだけどね。 なので、色んな機種で最高継続とか引いて即転落でもあまり気にする事でもないよ。 爆裂するときもあれば、単発も普通に起こり得るから単発続いたらそのうち続く時もあるさな〜とね。 絶対的相性の良い機種なら別だけどね。 さて、その80%継続2連後。 250で強MBから開眼勝負でパキーンいって、バジリスクタイム。 バジリスクの面白さよね。 恐らく、50%継続だと思う。 そうとうな、レア役の波が今かい!みたいに訪れる。 バイブ強チェリー引いて、蛍火と対戦中にチャンリプ引いて〜の。 金7。

もしや、もしや…乗ってないかな〜からすぅ〜と現れた金色。 なんてきれいなんだ。 んで、初見。 ドンガールズ。

強MB引いてどーなの?な半蔵とかのチャンスだ!がドンガールズに。 音が懐い。 面白かったよ、乗るし乗るしたまらん。 が、23戦目。 3対3昼。 絶望的面子。 プチミラクル起きないかな〜と思ったけど、起きずエンディング到達できず。 うぁ〜スンドメ状態。 デレタおもうとツンなツンデレ。 くぉの〜げんのすけ様め。 って、そういうとこが好きなんだと思うけどね。 なんだかんだと、3000枚出たけど名残惜しく回し、2600枚ちょいでした。 夕方からは鬼浜も打ったけど、写メってないから割愛します。 5スロで天井保険で打って、800のとこで直撃くらって赤7から、強チェリー引いて麗舞へ。 鬼神引いてストックして、13連。 シナリオがちょっと弱くて3000枚弱だったけどね、割と麗舞突入は私は苦にならないかな。 多分、相性やたらいいみたい。 一発はいったとこで突入できなくても、ループさえぶち込めれば…とかね。 なんていいつつ、鬼浜打つのはハヤトラブだからなんだけどさ。 ぼちぼち打ったりしてます。 あまりメモらなくもなっちゃったし、ログするのもたまにしか書かないと思う。 時間かかるから。 やはり、ログにするにはデータやなんか細かく控えてこなきゃならないし、正直そこまでする必要性を感じない。 日常打っててなんぼ使ってなんぼ出た〜みたいな感じでいーんじゃないかな。 高設定臭いのに座ったり、新機種行くときはデータとるけどね。 ごめんね、役にたたなくて。 どーしても、この機種で勝ちたい!思うならやはり自分でデータ集めたり試行錯誤する事のが身になると思うんです。 誰かが、これは甘い機種だよ!いっても打ってみないとわかんないものだよね。 そういう私は、北斗の拳にサッパリ甘さを感じられないの。 人それぞれですね。 6でも天井までいく振り分け30%だったけ? 無理〜(・∀・)余裕でそこ引くから。 またね、なにか参考になりそうなの見たり引いたりしたり機会があれば。 長文、読んで下さってありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

それでもやはり好きなのであるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)