記事詳細

パチスロ

こんなんしてたよ☆その1

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

どうも(・∀・)

ぽちっといつもありがと(^^)

掲示板では書いてたけど、写メそれほどとってなかったから書いてなかったやつです。

甘ぱちんこで打ちたくなった、パチスロ麻雀物語。

どーも、オリンピア相性良いみたい。

ただ、オリンピアってどーしても当たりが深いイメージあるから様子見〜見〜打つかなぁみたいな事やってると、20スロから撤去になってたりする(・∀・)

麻雀もいつも行くとこにはもーない。

確か、残念臭いバイオってサクッとパニックから当たるけど50G単発で、バイオって気分でもないのでどーしよかっな〜とフラフラ。

麻雀物語が天国抜けでやめたの開いた(・∀・)

ぱちんこ甘の麻雀物語が連チャンして楽しかったので打ちたくなっていたのね。

で、最深部ゆき覚悟で打ったら麻雀チャレンジに当選。

一回目はずれ〜で二回めの麻雀チャレンジ中の赤カットインで麻雀グランプリ(・∀・)

よくわからないと色々見れるね。

入ったらぽこっと弱チェリーが200乗るとかの事故発生。

麻雀ラッシュもサクッと入るし、やけに継続して乗る。

ラッシュ中の上がり牌がおもろいんだね(*'▽'*)

あ、キャラはゆっさゆっさしない三女でいってます(・∀・)
ぱちんこも三女だと続いたような、次女に変えたソッコーパンダでておわたもん(´・ω・`)

途中おかあさん登場(・∀・)


薄いとことか意識しないとくるね。 パトランラン(*'▽'*) 100でした☆ パトランランかわいい(笑)

前半の勢いが後半なくなり、ボーナスは三回、最終こんなでした☆

萌系打ちたくなってたから、単純におもしろかった(*'▽'*) 麻雀物語とか南国物語とかそんな雰囲気の打ちたかったから。 5スロで楽しむにはもってこいな感じでした。 キュイン♪萌(o゜▽゜)o 内容ないけど今日のに続きます(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

こんなんしてたよ☆その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)