記事詳細

パチスロ

不思議な夢をみたんです☆その2

28 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

ども、ゆるゆるです(・∀・)

とりあえず、長いので昨日の続きです。

アジャパー………。

アジャパー………。

で、こんなのが二回ほどありました。



このあたりだったと思いました。 隣の台に誰か座る。 で、私と同じく1kで当たったみたいでした。 ………………(・∀・)? ひたすらこっち見てるね。 (°°)¬(°°)押してくんね? (°°)! あ、目押しか。 なんとか零という台ですがもちろん打ったことないですが、青ビッグ揃えました。 この一回の目押しがこのあとひじょーにめんどくさい事に。 一回や二回や10回でもおすけどね。 頼まれたら。 が、このおっちゃんはまったくのフリー打ちでして、その後レグかな?忘れたけどで7を狙えをすべて押してもらい待ち、なんだかの押し順当てもやってくれ、言う。 私「押し順当てるだけだから感で押すといいですよ」 おっちゃんラッシュ入らず。 まぁ、やたら引く人でして。 その後、なんかよくわからないけどラッシュ入ってました。 隣の様子が気になりつつ、フェニックス消化してると!!!マーク。 「これなに?」 わかんないよ、打ったことないっていったよねと思いつつとりあえずバー狙いDDTしとけばいいかと一度押すけれど、気になって、台脇の紙見てリール配列やら色々見る。 あ、やっぱsinか、どっかに赤狙えばいいだけね。 で、次にまた!!!ってでたんで赤狙えばいいですよ、って言いました。 そしたらばね(°°) 「やってけろ」 (°°)………。 無です。 私は無〜である。 ただ、自分に言い聞かせる。 今、そして今までの勝ちは誰かの負けの上になりたっているのだからと。 もしかしたらこのおっちゃんの負け分かもしれないし、そうでないかもしれない。 おぃ、セイヤはどうした?なんですが、ひたすら消化でした。 隣のsin回避とボナ揃えるのと、狙えを狙うのと。 セイヤの右だ!左だ!をね。 で、おっちゃんがリングをガツガツストックするなか、私は2度目のフェニックス真炎。 これ、最初っから真炎でした。 き、気合いいれたーい。 からの。 (・д・)! なにそれ、子供? 大股開きにふんぞり返って、ちら見して足ぶーらぶら。 ………( ̄△ ̄)イラッ ママ、あーんして(´□`)な子供か! ガマン、がまんまんまん。 ガマンできるか〜ヽ(*`Д´*)ノ〜! 内心の叫びであります。 (´ヘ`;)はぁ ま、そんな感じでイラッておっちゃんなんか一箱半でてラッシュ終わったのにやめない、続行中ですね。 私は中途半端に真炎消化して、一個ストックしたよね。 で、ひじょーに強かったサガの前2人をなんども引き分けで継続しつつ、 やっとこたどり着いた、これ(T_T)

千日戦争。 聖闘士星矢好きな人ならみたいというか、やっと最高継続率きた〜だよね。 だって、フリーズとかひいてないしひたすら継続率高めて、ストックしてたどりついたのね。 コスモよ燃えろ〜! 「ね」 (´ヘ`;)きた sinですね、はい。 「なぁ、それ一撃でそんなんいったの?」 「………そぅですね」 たのむよ、今はちょい邪魔されたくないよ。 サガとのバトルを見たいんだよ。 そんな事わかるはずもなく、出玉だけをしげしげと見るおっちゃん。 ソッコーでありました。 最高継続転落。 29連で、アテナの弓矢が抜け、燦然と輝くアテナ。 美しい。

が、泣きたい。 もぅ、ここまでこれないかもしれないのに。 最高継続、即転落とか、ね。 (´ヘ`;)へっぽこ愚連隊 だも〜ん。 とっても落ち込んだ時のだめ押しで、おっちゃんのセリフ。 「止まらんな〜」 止まったから。 アジャパー! 一日一善! まだ、続くのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

不思議な夢をみたんです☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)