記事詳細

パチスロ

不思議な夢をみたんです。

47 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)

いつも、ポチありがとうございます☆

なんだか、お気ににしてくださってるかたも増えて驚き、そしてありがたいです(*´∀`)


さて、ホールいったんですけどね。


いってからいきなり思い出したんです。


昨日の夢を。


夢の中でホール行ってるんですけどね、当たる台が金色に光って見えるんですよ。


夢の中で、光る台を打ってる人を見る夢でした。


完璧オカルトなんで、笑ってやってください。


リニューアルしたそのホールの設置台をふら〜と見て歩いて、ふと聖闘士星矢に目が止まる。


他のデータ見てもピンとこなくて、ちょいアクエリオンが気になりましたけど。


データ見て深いハマりがないので、とりあえず200のゾーンまで打つ事に。


100やめでした。


サンドに千円投入。


新しいメダル金色(*´∀`)

とか思ってレバオン、なんか演出きた。


からの強チェリー(@_@)


いきなりなんかきた。


で、これがスロ番組とかで見ていたけれど初、火時計ミッション。


で、最初のリプレイできゅぴぴぴーん(@_@)


あたった!


が正直な感想です。


初打ちですが、よく単発とか見てたんでとりあえずどんな感じか手探りです。


からの、スイカでフェニックス(@_@)

いろんな事が立て続けで、テンパる。

これになって、さらにテンパる(@_@)


フェニックス中の中チェリーから真炎。 まじか! で、この真炎トータル4回鳴りかな。 凄いね、フェニックス。 なんか数歩歩いて終了のイメージだったんだけど。

こんな感じで、ゴールドセイントバトル負けたか?でこの人きて撃破とかね。 アジャパー! いって飛んでく人がおもしろかった(*´∀`) アジャパーって(*´∀`)

なんとかビッグも引いて、好調です。 まさか……昨日の夢? なんて事をちらっと考えつつ、キャラが誰が誰だか訳がわからず(;¬_¬) ゴールドセイントでわかるのシャカ位の私です。 謎に継続しつつ次に続く(・д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

不思議な夢をみたんです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)