記事詳細

パチンコ

回想録〜その1〜

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜(・∀・)

気のむくままの徒然ログに、お気に入りにしてくださるかたが増えて感謝感激です(*^^*)

ポチもいつもありがとうございます☆

今年も残すとこわずかになりましたね。

ということでちょい今年を振り返ってみます。


今年全般はとばしましたね〜(´・ω・`)


勝つために結構がんばった。

年はじめ稼働で引いた、覚醒フリーズ。


1000枚ちょいでしたけどね。 今年もフリーズだけは色々引いて、モンキーターン、マジハロ3、北斗の拳、Xジャパンスロ、スカイラブ、ケロットスィートなどなど。 前半は新鬼武者にほんと助けられましたね。 収支帳なんかつけて、勝ちにこだわる稼働はなかなか大変な事を知る。 楽しめなくなったりね。 そもそも、勝つための稼働に楽しむとかのテンションは不必要なんだろうし。 自分むきでないと知り、完全に稼働スタイルが変わった年になりました。 そもそも、低貸し店で打つことじたいあんまなかった人でしたし。 この変化は私の中で良かったと今も思っています。 現行機種のキツサを思うと、やはり大きなリスク向き合うのはしんどい。 低貸し店の換金率が等価になったのも良かったしね。 旧マイホがついに、リニューアルして5スロを入れてきたことを考えると、やはり20スロの稼働率低下、5スロ人口増加はあるんだなぁ〜と。 このあたりはね、元ダンナがパチ店の店長で昔聞いてた展開にすすんでいるんだなぁ〜と、ふと思います。 まぁ、当時はパチスロパチンコ興味ないんで右から左だったんですが(・∀・) 思い起こすと興味深い。 誰でも気軽にあそべるような、アミューズメント的な方向へ。 それは、子供の車内放置の減もあればいいなみたいなね、みんなで楽しめる健全ホール………。 理想論ですけどね。 メーカーは破壊力のある機種に移行してきてますし、イベント告知もないわけで、自然とリスクの少ないホールへと足が向く(・∀・)みたいな。 私はこれで、気が楽になりました。 再び楽しめるようになったし。 辛い辛いの現行機種も、ちょいちょい遊べるし。 パチンコパチスロは大衆娯楽。 娯楽ですむように、大負けしない為の基本的な知識はやっぱり持ちたいですけどね(´・ω・`) で、なんやかんやでこれ以降ほんと変わった。

Xジャパンスロ。 5000枚の大台を超えたら、不思議でした。 薄いの待ちして不発が多い私ですが、不思議に爆発させるイメージが持てるようになりました。 こんだけ引いたらもう引けないとか、思わなくなったというか…。 くるときはくる!みたいなね。 こない時は、どんな薄いフラグ引いても出ない。 波に乗るってこんな感じなのかな?と。 調子にのってる↑とも言うけど(・∀・) とりあえず、回想録なんで長いんで徒然なんで写メだけ見るも、文法おかしいやん、とつっこみ入れるもおーけ(・∀・) 年末は、これいこうかな(*´∀`)

なにしろ、クリスマスとか関係ないから〜。 続きます。 というか、続くのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

回想録〜その1〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。