記事詳細

パチスロ

25%め(´・ω・`)

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
へっぽこ愚連隊隊員(・∀・)


ラストです。

いつも、いつも長いのお付き合いありがとうございます☆


最高継続とわかったとたん終了とか、あるある〜。

おわらんな〜からの終了で、最初の一撃の結果。


すぐやめようかとおもったんですが、ほとんど通常回してないのでどんな感じなのか見たくて、継続。 これが、100G以内に一度聖域への道で解除、単発。 さらに100G以内で火時計から解除、単発。 で、ちょうど70Gすぎたあたりかな?で、怒涛の火時計。 何度目かの火時計で、魚群デカボタンで解除。 これで入った開始画面が、緑背景。 悪くないかな、で隣の人から離れる為にも電話しにいきました。 誰かって? 決まってる、弟ですたい。 実は弟は聖闘士星矢が大好きなのです。 そして、シンデレラブレイドで4000枚出してから負け続けているのを知っていた。 のでね、あげようとおもったのよ。 ラッキーで千円でドカーンとエンディングいって4000枚弱。 十分です。 からの〜電話にでない(笑) 負け続けてるから、引きこもってるし。 まぁ、次の機会かな。 で、これもまたフェニックスいってちょいストックしたりしてました。 そして連する。 で、ついに隣おっちゃん一箱半全て飲まして、立ち上がり、おもむろに。 ? ドル箱にぽいっと一枚メダル投げ入れた。 ( ̄△ ̄)お礼? 三時間、ひたすら目押しのお礼が、これでした。 メダルがきりわるく一枚残った時に隣の人に入れるあれだよね。 べ、別に感謝して欲しくて押してた訳じゃないけどさ、ちょっとさ礼儀知らずだよね。 年輩者の中には年下にお礼の言えない人いるけどさ、途中経過の態度も態度だし、これはないわ〜とどっと疲れたよね。 自分自身が年をとっても年齢関係なく、感謝の気持ちを持って、お礼を言える人でいよう! と、強くおもったのでした。 はい、おっちゃん消えてこの連チャンしてたのもけっこう続いて、もっかいサガまでいくかな?で1500枚終了。 これは、単発の時のやつ。 一輝いるからいいのか思ったアジャパー。

最終的にこんなになりました。

ユゥチーヌからモードなど聞いたけど、細かい振り分けで一発で覚えられないので、これはじっくりモンキーのように回数こなさないと覚えられない、私。 キャラすらいまいち覚えてないか、まずそこよね。 だめなんだよ〜昔、友達が熱狂的聖闘士星矢ファンがいてね、引いちゃって読まなかったんだよね(^_^;) で、聖闘士星矢を見ると彼女を思い出すから。 ダイヤモンドダスト〜! ってなりきってたんだよね。 びっくりしたから。 まぁ、ホール行けば色々いいこと悪いこと、おもしろいことあるあるね。 お気に入りのブロガーさんのでみたやつ、わたしもエラいのくるとやってます。 缶コーヒーの飲み口上にして飲んで、うわわっ。 この日は動揺のあまり空の缶コーヒーをあると思ってなんど飲んだか。 投資1k 回収26kでした。 なんか、冬服でも買うよ。 では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

25%め(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)