記事詳細

パチスロ

来世邂逅☆その1

89 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜。

回収されそうな連休二日目。

バジリスクのおもしろさに、打ちたがりの心に火がついてました。

朝いったら、バジリスク空いてなければ20スロいく勢い(・∀・)

こおいう時は危ういんです。

大勝ちするか、大敗するかどっちかしかない。

10時位にホールへ。

空いていた〜(●´ω`●)

恐らく連休の回収警戒してなのか、客つきイマイチ。

おそらく、別店舗が賑わってるんだろな。

ま、選べるからいいや(・∀・)

10スロのバジリスクは2台だけです。

2台とも空いてた。

1台は前日36あたり、今日当たり3回180やめ。

もう1台は、前日当たり60本日当たりなし、70あたりやめ。

悩む。

で、悩んで当たり3回のに座るかな〜な時に、バジリスク打ちに来た人いたのね。

そんな感じで、同時に二台うまる。


サクサクサンドへ。

ふんふんふ〜ん♪

淡々と回してると、隣即強チェリーから開眼(・д・)

しかも、安定から速攻バジリスクタイム(;¬_¬)

しまった、こっちだったかなとか思ったりもしたけど、まぁよい。

マイペースで打つさ〜。

隣、即ストックして甲賀忍法帖かかってるなか、サクサクまわす。

で、本日初強チェリーから、これ。


夜叉丸、花火柄( ´艸`)♪ よっしゃーきたー! バジリスクタイム( ´艸`) 単発(・∀・) ( ̄。 ̄;) ふと、やっぱ薄いの引きまくった後だし、だめかな〜とちらっと思う。 けど、追加投資。 238位で、強MBから開眼。 勝負→9プッシュ。 無限になる( ´艸`) で、2回目のバジリスクタイム。 朧背景( ´艸`)♪ これが朧カットインで、瞳術チャンス。 ストック2。 夜背景とかでてたね。 で、こんなで終了。

すでに隣はバジリスクタイム抜けてたんですが、やたら開眼いってました。 抜けて、様子見ながら回してると、隣がやめた(・∀・)☆ なんとなく、こっちよりいい気がしてた。 ので、メダル一度流してから隣のバジリスクに移動。 というか、誰も座らんね〜。 メダル流して空いてなかったら帰ろう思ってた( ̄。 ̄;) いまのとこ勝ってたので。 移動してから、ガツガツ開眼行かすぞ〜からの、1000はまり(´д`) いやはや、はまりの間、開眼一回(笑) 入りそうもない、弾正屋敷はなんどか。 たまたま、弟が同じホールの5スロでシンデレラ打ってまして、クソはまり中みて半笑いで消える(;¬_¬) こっからよ。 うん。 まだまだよ。 で、1100超えてバイブきた(笑) 強チェリーから〜の鼻毛撃破(笑) ぷぉ〜ぷぉ〜! バジリスクタイム! ゲンノスケ背景。 あ、終わった。 負け一確(´д`) あきらめたよね〜あきらめたさ〜。 まぁ、とにかくこのラッシュを楽しもう! そう思った。 そして、そこからの大逆転がはじまったのです。 とりあえず、写メの都合上レシート(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅☆その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台