記事詳細

パチスロ

バジリスクその2

77 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)

11月22日の続きです。

朧( ´艸`)♪


で、蛍火撃破。

こんな感じでした〜。 写メあんまり撮れなかった(´・ω・`) 撮るポイントがイマイチわかってないのもある。 そんなに、7揃いしてないです。 Wild Eyesは一度も流れず。 頭の中は、小四郎のセリフ。 天膳殿がまた死んでおられる。 が、よぎったりして。 確実にバジリスクの世界にはまってしまった。 他の台打ってる時の、バジリスクの音はぐっへぇ〜なるけれど、みんながハマるのがよくわかったなり(●´ω`●) これはバジリスクの分です。

あの独特の重低音サウンドにはまった私。 昨日は、ホールいったら絶対バジリスクが気になってだめになる思って行かず( ̄。 ̄;) 今日、我慢できずにバジリスクを朝から打ち倒しに行きました(*´∀`) 取られてもえ〜よ。 もぅ、たまらん。 打ちたい!バジリスク! 今日の稼働に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

バジリスクその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)