記事詳細

パチスロ

バジリスクその1

61 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)


さて、やっとこ重い腰が上がり5スロから出て花の慶次へ。


まぁ、その位5スロは居心地いい(笑)


気楽です。


慶次、すでに7000回転オーバーで、ボナ合算1/170位。


ほんと抜けやめだったんでしょうね、まだ若干ざわつきがありました。


というか、なにあのメダル投入口(・∀・)


めっちゃ、入れずらいYO


で、なにがなんだかわかんないけれど打ち始めてスイカ、スイカ(・∀・)


スイカ通常役?

怪しい……だけなんだね。


で、なんか熱いっぽいのくる。

ショーフリみたいなの2段階でチャンス目。

外れて、傾奇ゾーンへ。

パチンコ演出からみると、寒そうだわ〜。

当たんないだろこれ、の伊達の演出。

普通に通常。

その後も、チェリーやらチャンス目やら何度か傾奇ゾーン行く。

気持ち、赤セリフとかくる→ハズレ(・∀・)


重っ。


そんなに悪い設定ではなさそうだけれど、ボナもラッシュも重い。


で、7k目。


チャンス目から、なんとか白ビッグゲット。


後方のバジリスクが気になりつつ、やっときける角田さんの曲やらボナ中画面見る。


ん?リールが固まった?


から〜のキセル。


かん、かん、かーん!


7狙って揃う(・∀・)


おお、キター修羅の刻。


いーの見た(●´ω`●)


で、早速修羅の刻。


派手だね〜、いやはやなにが熱いとかわからない(笑)


で、やっぱスイカ通常役(・∀・)?

なんもない(笑)

7を狙え!のもきたよ〜揃わず、ボナもなかったけどね(・∀・)

チェリーで、30乗せのみ。

で、城門突破するわけもなく殿モード普通に抜けて終わり(・∀・)

あっちゅう間。

思ったよりベルはきてくれたけれど、なんだろなぁ〜イマイチ世界に入り込めない( ̄。 ̄;)


漢〜漢〜漢が燃える〜はいい歌だけど(・∀・)


いや〜ん、これ重い〜夜打つ台じゃない〜思って、止めようする。

たらばたらばの、まさかのバジリスクがあいた( ´艸`)♪


しかも、600はまりん。

てっきり天井目指してるのかとおもったのに。

即移動(・∀・)

別に天井狙った訳じゃないよ。

おそらくそんな遠くないとこで当たり引けると予測。

データは当たり48位で、ビッグなし。

気になるから、データだけはよく最後に見ていたのである。


で、やっぱ700すぎに弦之介カットインから、強チェリー。

これで、蛍火ルーレット激アツ。

初、駿府城へ。

人別帖、赤までいって小四郎と対決。

弦様勝利( ´艸`)♪


バジリスクタイム。


朧である(・∀・)



マイ継続率の悪さから、継続率は気にしない(;¬_¬) とりあえずストッコストッコ(・∀・) が、なにやらおかしい。 初戦なんも引いてないけど争忍バトル勝利。 次、なんか甲賀忍法帖かかってる(・д・) ムッホー(*´∀`) ストックできてないんだけど、バトル勝利してく。 これ出て、あれ〜?思う。 城背景…………? もしやのもしや、継続率がけっこういいかも、なんで?

そして、時はきた。 甲賀10人(*´∀`) 継続確定や〜ふふふ〜思うだけだったなり。 知らなかったよ。 甲賀10人維持中に、瞳術引けば完全勝利になることは知っていたけれど、普通に狙うのじゃ! って弦様がいうと思ってた( ̄。 ̄;) ね〜無知って罪よね。 甲賀10人カットイン(@_@) ↑なにこれ?思ったのはいうまでもない。 むしろビッグキターとか思った無知ぶり(・д・) はい、バー揃わず完全勝利して、瞳術チャンス。

無知さ加減に瞳術いって顔から火がでたね。 変な汗もでたね。 まるでペナった気分。 この瞳術やっぱり一個もストックできず、とりあえずいーのをストックした認識で続行(・∀・) 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

バジリスクその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)