記事詳細

パチスロ

番長&北斗

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます(・∀・)


寝るとほんといろんなことを忘れる年頃。


いつも、ぽちお気にありがとうございます(*'▽'*)


慣れない台打ったら、お腹こわした件(・∀・)


平気のへっちゃらー風でいても、胃腸の弱さ露呈。


さて、まず番長2。


ホールいったら客つき悪っで、どうしたものかと思う。


で、いつもと違うパターンで回る事にしました。


番長の200のゾーン抜けたらやめようと、70Gやめから打ち始め。

200入ってチャンス目からバケらった。

で、準備中に強チェリー(・∀・)

なんか準備中長い、あ、これ昇格するかも?ゲーム数数えてなかった(;¬_¬)

で、やっぱ途中轟ビッグに昇格。


一応30Gのボタンワンプッシュ。


サイヤ人化(・∀・)

………90だな。

相性の悪さから期待できないで、消化。


パンダにひたすら追っかけられ気づけば、180(・д・)

……………。


期待しはじめました。


かなり。


キター!270( ´艸`)♪


トイレいったし(・∀・)


汗でたし。


めでたく完走しちゃった。
しかも、前に書いたように轟さんのなかぁ!の声を300G聞けて幸せ( ´艸`)

引けると思ってもないのきて、アドレナリンどっぱー(・∀・)


いただき!ラーッシュ!


こっからは、いつもの私(・∀・)

上乗せ下手(・∀・)

天国をたまたまループして、バケ3赤ビッグ1。

こんなんで、終了。

天国抜けやめ。


そして、ひさびさの北斗の拳。 実は非常に相性が良いんです。 が、あんまり打たなくなりました。 人気も相変わらずいいし、推測もしやすいけれど………。 ホォーホォー!が苦手(´・ω・`) あと、ゴーショーハー! ね。 で、当たりなしでちょい回し放置プレイ台。 客つきほんと悪くて、ノー回転台ゴロゴロしてるから怖いよね〜。 前日20数回当たり、どうせ据え置きだろ〜で、打ったらジャギステージへ移行( ̄。 ̄;) 前の人なんか引いたあとかな〜からの弱スイカ弱スイカ。 ラオウステージへ。 ランプ矛盾とかないんで、期待してないと、マミアから中段チェリー。 不敵なラオウ登場して、白激闘乱舞。 当たり軽かったな、と思いつつひたすらリプナビ消化(;¬_¬) ペナりそうだわ。 で、30Gはあっという間なんで、ラオウバトル。 最初ケーン!で復活して、ネクストバトル。 中段チェリー(・∀・) トキ兄さん( ´艸`)


ゴーショーハー! 三連で、あっさり終わる(・д・) 抜けて、モード移行みつつしばし打つ。 弱スイカ、弱チェリー、弱スイカなどなど引いて、モード移行はしているようだね。 で、150Gほどで弱スイカと中段チェリーでジャギステージ。 ヘルメット兄さん登場(・∀・) 当たりが軽いね、うん。 心の中でもう1人の私に確認する。 脳内トークです(・∀・) 頭の中で確認作業中。 で、白激闘乱舞。 これで、中段チェリーでジャギバトル。 でたー、北斗百烈脚! プラス100とターボ。 ターボは70位しか乗らず、レイが登場しては消え〜サウザーバトルとかくるけどだいたい20。 ………わかりやすいね、北斗(・∀・) バトルの行く末とかわかるもんね。 ゴーショーハー! 2連(・∀・) 悪くはなさそう、小役もさほど悪くない、モード移行もいまの所悪くない。 けど、自分継続率がダメだ。 なんか夢中に追いかけられない北斗………。 下皿モミモミしながら、ちょいちょい増やせる台っぽいけどね。 ん〜ん〜(´・ω・`) なんか違う。 北斗、815枚でやめ。 他の台を見て歩くけど、なにかピンとくるものがない。 あれだな、打ちたい台があると集中力がそっちへいっちゃって、ピンとこない。 そう、私はずっとバジリスクのリベンジがしたかったのです。 ここのところ、薄いの引けてるし気分的には負ける気がしない時期到来してるような、してないような。 しかし、なかなかあかない人気者。 決めた。 10スロやる(・∀・) 見たら花の慶次が一撃やめして空いてたし。 バジリスク空くまで慶次初打ちです。 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

番長&北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)