記事詳細

パチスロ

来世邂逅☆その2

95 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

先の写メが直したはずが、順不同でした(´д`)


さて、単発を覚悟しストーリーを改めて見ながらゆっくり消化。


が、争忍でなんでか夜背景(・∀・)?

んで、ゲンノスケ勝利。

おお、単発回避。

からの、強チェリーで7揃い( ´艸`)♪♪♪

しかも、甲賀忍法帖でなく、Wild Eyesが流れた(@_@)

ムッホー(*´∀`)

キタコレ。

これ、途中甲賀10人。


今日は弾正そく吹っ飛び(・∀・) しかし〜なにやら、様子がおかしい。 ナビが、天膳(・д・) ハッハハハ〜って拭きそうになった。 朧のナビもあり。 夜叉丸撃破☆

夜叉丸は倒せるけど、朱絹と小四郎はつおい〜。 途中、いつ終わるかわかんないんでね。 このシーン好きだわ。

地獄なり! 天膳、みごとな倒されっぷりと彼の苦悩をちらっと考えるとなんかかわいそう。 設定不問の出方をするね、バジリスク。 写メあるので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)