記事詳細

パチスロ

負けちゃったなり(v_v)

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(*^▽^*)


いつも、マニアックログぽちありがとうございます(*^▽^*)

そして、誤字脱字ご容赦を(T_T)



今日は、今時の台です(・∀・)


引けてるうちにってことで、モンハン。


とりあえずモンハン〜(・∀・)



鉄拳がね、打てる感じのないんだもん(v_v)


ちょっと、ぺちゃんこリールから離れています。


5スロなんで、かなりの豪腕発揮がいります( ̄。 ̄;)


豪腕発揮(・∀・)


2k使って、ビッグボーナス2発ひく。


2回目のボーナス中、赤カットイン。


Σ(''ω''ノ)ノ!のあっ ポイポイピー。 クエストGフリーズ、斜めバーでもするんだ(汗 ビッグボーナス中フリーズは、初です。 というか、この白いきれいなモンスターってなんだろ? ゲームしないのでわからない(T_T) これが、ティガからの緊急クエストで、クシャルダオラさん。

モンハンラッシュ200スタート(・∀・) 幸先よい〜♪ なんか色々ひいて、こんなんでいったん終了。

ラッシュ後、クエスト。 なにがでるかな、なにがてるかな〜のナルガクルガ(・∀・) はぎとれませんでした。 が、またビッグボーナス引く。 その後、チャンス目何度かひいて、密林の大怪鳥。 剥ぎ取って、 30スタート。 チャンス目ひいて、ちょいのせ延命。 バーを狙え!赤。 揃って、黄色クエストGゲッツ(σ・∀・)σ これが、キリンさん(*´▽`*) うつくしい。 これでまた400枚強でて、様子見てやめ。 弱チェリー、 3回しかこないのね。 ビッグボーナス、5回。 アイルー2回。 メダル流して、台を調子に乗せるどころか自分が調子に乗って、10スロのシンデレラブレイド(・∀・) 400近く回ってまして。 打ったら900までまっしぐら( ̄。 ̄;) 天井にて、ネモフィラに勝って舞踏会。 小役が引けない〜引いてもレベル減らない(笑) 黒騎士で、左から打って50Gゲッツもあっさり終わる。 次、一応32で入ったけど、ペンペンできず。 ネモフィラ、こんな強かったっけ? モンハンのフリーズ分が消えました。 写メ?撮る気がしませんでした(・∀・) 3k負け。 ここにはね、バジリスクを見に行ったのよ。ほんとは。 開かないのね〜。 いっつもいくお店、バジリスクないから空いてたら打とうと思ってね。 シンデレラブレイドではまり倒してる時、バジリスクはビッグボーナスきてました(・∀・) 背後でかかる、甲賀忍法帖が気になってしょうがありませんでした( ̄。 ̄;) こんど打つ〜(´・ω・`) じゃあね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

負けちゃったなり(v_v)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)