記事詳細

パチスロ

おい〜っすヾ(*・∀・*)ノ゛

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おい〜っす。


…………いきなりのおいっす顔失礼しました。 これは今日の鉄拳で出たやつです(・∀・) 普通の平八カットインの二段階目のやつです。 ちなみに、強チャンス目でした。 ハズレました(・∀・) 順番ぐちゃぐちゃなっりましたが、とりあえず、昨日のモンハンでマイスロ消えたショックで、もっかいやり直しに来たんですよ。 そして、ちょい回して、マイカウンターで確認してみたんですね、QRコードを。 やっぱ読み取れませんでした(;´д`) なぜなんだろう。 もぅ、めんどくなってきたんでとりあえず回す(゜∀゜) マイスロできない位でけっこうおれてる(´・ω・`)ショボーン あぁ、ちょうちょとかいうレア度10のが着たかったな。 アイルーボーナス一発で、小役やポツポツ入るクエストに引っ張られ、昨日のメダルがっつりもってかれて(´∀`;)やば。 むり〜。 そして移動で鉄拳2nd。 なーんか、微妙なのしかないなぁと思いつつ、一番ボナ落ちてたやつチョイス。 合算的に比較的早いとこでボナ引けそうと感じる。 100枚近く入れて、強チェリーから鉄拳ボーナス(・∀・) 赤背景で、二回弱チャンス目きました。 平八ステージ行きました。 上のおい〜っす強チャンス目が、ボナ後10G位で落ちました。 ボーナス否定。 どうかな、タイミング的にはいい感じ、入るかな? 一八ステージ(・∀・)☆ う〜ん、微妙に前兆が長くて寒い感じがする。 も、エレベーター一八のサイドに連れ二人(*´ω`*) ちょいチャンスアップ。 居ました、椅子にふてぶてしい仁ヽ(・∀・) クライマックスバトル。 仁の攻撃がきまり、吹っ飛ばされる一八ま(TT) うぉー!復活。 鉄拳ラーシュ(・∀・)

こんなんでした(・∀・) しょぼ? これね、round3の鉄拳チャンスでストックおそらくない状態で、拳stepup。 ここで、願うはただひとつ、白一枚役。 ほんとにきた(*'A`*) ストックない状態で、鉄拳チャンス中強チャンスはほんとに熱いよ☆ ほぼ継続するから。 このタイミングでの白一枚にもぅ、満足でいいの〜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ だって単発だとおもってたのに伸びたもん。 ビッグ2レグ2でした。 弱チェリーとスイカ落ちがすこぶる悪いので、あ〜ぁもぅちょい打ちたかったなぁ…なんて思いつつ、ラッシュ後50Gすぎたとこで強チェリー(;´д`)おそい。 高確ひっぱられ、抜けたかな〜でチャンス目(笑) やめれない。 高確が長い。 450枚ちょい流して終わりでした。 ぁあ〜減っちゃった。 次頑張るよ。 これは昨日のモンハンの終了画面です。

昨日の見せ場、通常クエストナナ・テスカトリ100剥ぎ取り。 アイルーボーナスで、中段チェリー200がどっきりでした〜☆ この後、ひさびさのパチンコに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

おい〜っすヾ(*・∀・*)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)