記事詳細

パチスロ

すっかり忘れてました(´・ω・`)2

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)

こんな感じです。



武闘会入れて、まとまって上乗せ、後は惰性で次のキャラ撃破して、アーデルまでにそれなりのゲーム数あると、最後まで行けそうな気もするんですが、あの日は一人一人の乗せがいまいちのなか、何度かの幸運でエンディング?までいけた感がして(・∀・)

いつも打つにはしんどいかな〜。 ボーナスないし、上乗せのみでなんとかするやつだから。 打ってて楽しいんですけどね。 影の薄い王子がうけるし(・∀・) 今度はいつ打つかなぁ〜(*´ω`*) 次はボタン連打、もうちょいぎこちない感じでないようにできればな〜(´-ω-`) じゃあね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

すっかり忘れてました(´・ω・`)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)