記事詳細

パチスロ

おしおきです☆

58 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ぴぴれるにゃーん。

ゆぅちゃんに、色々きいてたらタマランチ〜で、家に近いマイホに。

20スロです。

周期狙いで、一台すか。

二台目これ(・∀・)


プリシラがね、突然出てきて、突然ですがレベルアップのホニャララ〜とか言って。 狙えですね。 揃ってさくっとレベル10。 武闘会入って、チェリー引いて5G乗せて、ネモフィラとのbattle。 ゆぅちゃん、思い出した(;・∀・) バトル入って、負けたあとプリシラが出てきた。 battle復活? ぴぴれるにゃーん?とかいってた気がする。 そしたら歌が流れて、やたらバトル長かった。

おしりペンペンたいむ〜の時の、シンデレラの目がギランっを撮りたくて、チャレンジしたらこんなんなって(´∀`;)

さらに上乗せ24G(;´д`ノ)ノ なんで〜。 ショッキング。 そんなんで、アテナにはさくっとまけて198枚終了でした(TT) ひきもどせなんだ。 がっかし。 上乗せヘタ〜。 でも、この台の音好きだわ。 トータル投資7k 回収9,8kでした(´∀`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

おしおきです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)