記事詳細

パチスロ

人にやさしく。その2

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こん竹輪。

ヤマサ所属、鉄拳衆その2あたりのわたくしです。

血液型〜の典型?

Bは好きな台が一つあればいい。

ひたすらそれを打つべし打つべしヽ(゜`∀´゜)ノ

なんか前にだれかのログで、血液型のをみたよ。

そんなんで、昨日も鉄拳2nd。

なんか、飽きないです。

夕方ぷら〜と5スロいって、増台された鉄拳シマの一台に座る。

データ見て、ビミョーな感じだなぁなんて思って、まわりを見るけど、良さそうなのはうまってるよね。

とりあえずサンドに千円と思いまして、さいふごそごそ。

入金しよ、おもいました。

たらば、隣のおじさんが待って!これやりなよ。

へ?

もうやめるからさ、当たりかるいからこれうちなよ。

はぁ(´∀`;)

2日連続やん。

ありがたく座らせてもらいました。

データ見ます。

4500回転で、ボナ合算かなりいいのね。

気前のいい人おおいわぁ(*´∀`*)

単純におっちゃんの勘を信じる。

確かにこりゃいい台だわ。

スイカからのスーパービッグ。

弱チェリーからのスーパービック。

スイカ、弱チェリーからのノーマルビック。

スイカレグなど。

3k投資して、ボーナスとたまに入る通常からの単発ラッシュで下皿遊戯。

乗り始めたのはもう、7時半すぎだったとおもう。

なかなかラッシュが上乗せできなくてね。

途中下皿いっぱいになったとき考えた。

やめて誰かに譲ろうかな〜と。

ラッシュ入れて。

上乗せできないし(´∀`;)

が、隣にいたのはこないだモンキーで掘ってくださった、夫婦ではないか。

しかも、母ちゃんのがめっちゃ打ちたくなさそうに、つまんなそうに打っていた。

そして、どうせ当たらないし的なのか、私すきでここにいるわけじゃないし〜なのか、知らんけどため息が重い。

父ちゃんはサイフからにする勢いでね。

…………いや(´∀`;)

どうせ、いい台だよぉいっても信用せんね。

反対どなりはガテン系で、こ、言葉かけずらい(笑)

(´∀`;)

続行(´∀`;)

というか、こんな台めったにすわれんわ。




猫人間が走ってばっかなので、ふとももタイムにしてみました(・∀・) 結果、2177枚でました。 ボナ合算43 ラッシュ25 ボナ合算確率1/177 勝ち。 だけど、好意の受け渡しを考え思案しすぎて、行動でけず(´∀`;) あんまりもんもんとしてたので、何回ボーナス引いたか忘たという(´∀`;) とんだあんぽんたんよ。 たしかボナ28のあたりだとおもったけど、はっきりしないのですんません(TT) 覚えてるのは、リプレイでの上乗せ、ハズレでの上乗せです。 これは乗れば50か100乗ります。 私はどれも50でした。 後、まずレイジゾーンいく前に、キュインとなって後のせある状態でレイジにいった場合、レア役こないでround終わり、ボタンプッシュで最初に乗っていたやつが上乗せされますが、レイジは継続しました。 てっきり、レイジで20乗せと先の上乗せ分だけかと思ってた。 知らなかった(・∀・) まだまだ知らないこといっぱいありそうだわ〜。 そして、好意はみせなけれは意味がない。 いつかね、時間ないとき(´∀`;) 投資3k 回収10,8kです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

人にやさしく。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)