記事詳細

パチスロ

うすいわ。

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
これ、朝稼働です(・∀・)

ちょい遅れていったら、おっちゃんSG中。

リセあったの?

据え置きばっかなんで、ほんと。

一台リセットあるなら、もう一台あるな、って事で。

よみ的中。

よみが当たっても、乗らないとどうもなんないモンキーたーん。

ばけました。

最初入って、即男カットインでダブル100。

その後、2りーるブル。

VS洞口で強チャンス目。

50乗せと、全速当選。

その全速1G目。

超抜モーターより、強チャンス目。

どうせ乗らんだろ、と早業ベットレバ。



乗ってる(;゜д゜) しかも、300ってヽ(゜`∀´゜)ノ ギャー。 フリーズしばらくみてないんだけど。 ほぼround1での乗せ。 上乗せは50選択が多い。 VS浜岡は強チェリー10でしたけど。


天国当たりは、直接対決からです。 ロゴあり終了でしたが、300乗せがきもちよかったのと、ここんとこ天国抜けるとA率高いんでやめ。 1kで出たんだもん、いいや。 のまれたら切ないじゃん(´ε`;) 7,6k回収です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

うすいわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)