記事詳細

パチスロ

モンハン☆収束へ☆

78 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

ボナきて、クエストで狩って最高に楽しい時よね♪

どちらかが欠けても、モンハン伸びないから。

完璧に、消化に徹してぼへ〜っとしてる時、キタよ。


本日2度目の中段チェリー降臨(//∇//) ボナだと思ってるので、さくっとレバオンしよう思ったら。 画面にボタン(・∀・)? …………(・д・)?! 画面砂嵐。 こりゃ、フリーズしとる! 今さら?! あの素敵な音なって。 リールは逆回転。

ラージャン降臨(//∇//) マジか〜キタよ〜すげ〜! ↑びっくりして、他人事のよう。 実感わかないまま、不思議なものを見る感じで、ちょいちょいレバオン、ボタン、ぺしぺし。

こんなもんか(笑) イーの見たって事で、凹みは少ない(笑) まだクエストG赤残ってるし、とりあえず消化せんと悲しくなるから、ぶんまわし(・∀・) 赤クエストG、100でした☆ なかなかバーを狙うのだ!揃えられなかったけどね、最終クエストモードでティガレックスきて、剥ぎ取れず、さらに5、6回クエスト行くけど、討伐できず終了となりました。 next☆結果へ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

モンハン☆収束へ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)