記事詳細

パチスロ

さっそく訂正(汗)

70 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

これ、シェリル萌えのまっちゃんに(・∀・) ボタンプッシュの疑似連からのボナ☆ デフォルメシェリル☆ 先程、レギュラー中のキャラクターに設定示唆があるいうの書いたけど、奇数に出やすいのは演歌歌手じゃなくて、矢三郎+嵐蔵でした。 着物きてる人のやつ。 演歌歌手のはエルモ+徳川(グラサンしてる人の)で偶数に出やすい。 オオサンショウウオ+アイ君が 設定1〜4で0.3%。 設定5、6で3.3%の出現率だそうです。 これのみで設定判別するのは危険とおもうので、奇偶判別要素の一つとして使う感じかな☆ 以上訂正でした(汗) モンハンは、なんだろ。 嫌な予感ってあいまいなので、考えてたけど、ボナは引けるしクエストにも繋がってるんだけど、じわじわ削られて伸びない台ってあるでしょ? なんかそんな感じ。 すいません、体感人間なんで(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

さっそく訂正(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)