記事詳細

パチスロ

シャイなあんちくしょー

63 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれさま〜☆

いつもポチ☆おきにありがとうございます☆

さて、鼻眼鏡勝負2戦目〜。

20スロいったんですが、モンハン残念なのしかないし、鉄拳にいたっては波ないし、マクロスもう人いるしで、モンキーターン。

いつも据え置きっぽいんでSG入らずある程度回ってるのがあったので着席(・∀・)

ゲーム数計算して、前日123やめの台。

380回ってて、500のゾーンでヒット。

これ↓


浜岡来ないし。 これ乗せなしシングル揃って2連。 のまれて移動。 次のがね、モードAの激熱ゾーン1000G手前までつれてかれたし。 超抜なしで、確実に前日128やめの挙動でひたすら浜岡こんちくしょー待ち(・∀・) モードAの激熱ゾーン、これは浜岡来るか? こんにゃろー撮れるか? …………またルーレットSG(#`皿´) おんなじじゃん。 ひねりないじゃん(・∀・) ま、これも乗らずのまれて退散(o`・ω・) なろーどうしてくれよう。 最近モンキー不調だわ。 どうしてもおもいっきし、モンキー打ちたくなって5スロへGo(o`・ω・) いったら、グランドスラムしてる兄ちゃん居て、羨ましさでいっぱいよ。 一台朝イチ1000G越えの台しか空いてなかったけど、よしキミでいい! 本領発揮、そろそろしてくれぃ。 モードB天井まで行ったよ。 んで浜岡チャンスなし(笑) 蒲生ちんに微妙なので勝った(笑) こっから本気よ(・∀・)☆ さっき本気だせよ(・∀・)☆ round1〜いつも通〜り男1人(・∀・) なんだ、また単発か? レース中強チャン目、ボート落ちて澄復活(o`・ω・)! round2いつもど〜り男一人ぼっち。 またレースでレア役引いて書き換えっぽい、継続! よし、round3、男ばっかじゃん(ーー;) ここでレース憲ちゃんがんばりんこ☆ 挺王にまさかの究極Vモンキー(  ̄▽ ̄)? ん?次round80%か(・∀・) round4、おんなじよ。 男一人ぼっちばっかのハーレムよん。 こんなとこに浜岡タケシ居た(  ̄▽ ̄) しかし、波多野の一番人気(//∇//)青島VS あはは。 round5、浜岡こんちくしょーで継続(・∀・) round6、まじかーのダブルで、継続(・∀・)

これ、途中20Gの全速。 ふふふ……ペラ3回(笑) 全速終わってから、連続でペラ落ちのいつもの調子(・∀・)

続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

シャイなあんちくしょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)