記事詳細

パチスロ

わたしの歌をきけ〜☆

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さて、移動してマクロスフロンティア☆

やっぱおもしろい(*^^*)

朝からのびてた
台、いつのまにかやめてたので着席(・∀・)

投資5kでショーフリランカの歌姫ステージから斜めベルでバルキリーへ☆

トライアングルチャンス☆


こんな感じ(*^^*) アルト選択したら微妙なんだけどね(汗) ま、繋がった。 こっから3連続レグで、微妙〜思ってだけどね、緑のボナ落ちて、7揃い(*≧∀≦*) これがね、ライブいってこんなんなった(//∇//)

ライブ中の7揃いは熱い(//∇//) こういう間違いが起きやすいのが、マクロスFだね〜( ´△`) こっからは楽な展開、ボコボコビッグ落ちて、7揃って、バルキリー中のランカの7揃いきて上乗せて、た〜のし〜♪ バジュラアタック何回かいくんだけど、バジュラッシュならず(汗) なかなか入んない。 でもね、強チェリー3回しか来なかった(汗) マクロスフロンティアは、レグのキャラクターに奇偶の、差がある示唆が出るそうな(・∀・) 今日のは、演歌歌手のやつばっかで、奇数によく出やすいそうです。 前に出た時は、オオサンショウウオさんのが何度か出てました☆ これがよく出ると設定5以上っぽいって☆ 前のと小役落ち明らかに違ってたけど、トライアングルチャンスの間違いで、勝てたね(*^^*) 設定いいほうが、チャンスも増えるから伸びるんだろうけど、低設定でも間違いの起きやすい機種かな〜。 ビッグはすべてピンクのボナで、シェリルが。 「わたしの、歌を、きけ〜☆」 いうんだよね♪ めちゃ気分がいい(//∇//) マクロスフロンティア☆ほんとおもしろいよ☆ これはおもしろいから撮ったヽ(・∀・)ノ

だって、うんもぅ、撮ってもいいわよ♪ 言われたら撮っちゃう(*≧∀≦*) ボナでした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

わたしの歌をきけ〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)