記事詳細

パチスロ

ドスコーイヽ(・∀・)ノその2

51 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
昨日の続きです☆

モンハン後、一八に会いに鉄拳へヽ(・∀・)ノ

それなりに出てた台空いたんで着席。

ボナ確も200きってる。

投資6kでチャンス目から、青ボナGET☆

クライマックスいかない、7揃わず〜ん〜そんなもんかと回す。

ボナ後、平八ステージ。

メダルなくなりかけに弱チェリーから白ボナ、ラッシュげっとできず…ん〜なかなか入らん。

そんな感じで出たり入ったりして、何度目かでひいたレグ後、平八ステージ→チャンス目連→一八ステージ(//∇//)

んで入りそうな演出頻発して、仁がでてきて確定だ!

いきなり(//∇//)

鉄拳ラーシュヽ(・∀・)ノ

よっしゃーはいった☆

気分よくなりたいので、またキング(  ̄▽ ̄)

ここでなんだろ、モードよいの引いてたのかな?

最初、まったく乗らず普通の鉄拳チャンスだけどなんか継続。

次もハズレはきてたけど、心音演出で継続確定。

なんだろ?

ラウンド表示普通なんだけどね。

次のラウンド、乗らないのでラースにしてみた^^;

ここで、巌竜カットインはじめて見たよ〜♪

ボーナスでした。


チャンス目からレイジゾーンいって、願ったとおりにスイカきて50GGET☆ このあたりからのりはじめて、青背景からの鉄拳アタック、70G…私の鉄拳アタック平均値ですねヽ(・∀・)ノ 隣の人も鉄拳アタックきてたけど、60G。 ………10勝った(笑) どのタイミングでスイカきても50Gのみで三桁乗ったのはレグ引いて、リリ金背景でスイカ、赤背景の女の子でスイカ、後チャンス目で130Gだけ。 偶数なのかな〜なんて考えるも、続くし気分が良いね〜♪ と回す回す。 ボーナスもついてくるから、メリハリあったし。 前半サッパリボナ中にラッシュ行かなかったのに、このボナ中三個ストックした(//∇//)

ストックタイプの安心感は良いね〜♪ それなりにスイカからや、弱チェリーからのボーナスきてたよ〜。 ちなみに昨日トータルビッグ14レグ3だったよ。 特定役からのボナきてるから、低設定ではないね位しかほんと思ってなかった、打ち始めたのも途中からだしね^^; 10ラウンド目で二度目のエンディング(//∇//) まったく乗りませんヽ(・∀・)ノ 12ラウンドは一八固定かな? 自身最高の13ラウンド目かに仁ののコスチュームチェンジ出てた、これ初見(//∇//) ここでいったん切れてラッシュ終了〜☆ 50G以内に引いたボーナス終了画面で、まさかの巌竜ヽ(・∀・)ノ 設定推測してないんだけど………。 木人くればみなさん知ってる設定6っぽい、巌竜くれば4、5、6っぽい? 動物キャラも出てたけど、さほど気にもしてなかったヽ(・∀・)ノ だって鉄拳、うっすいのたまにぽこって出るし。 んで、天国から地獄にガッツリ落とされるのよく見るし。 んで、また平八ステージ〜なんも引けず通常へ。 チャンス目→平八ステージから即行一八ステージ☆ ここで、スイカで一八が激あつだ!赤枠。 スイカだしどうだろなぁ〜と鉄拳衆けろっ柄頻発も疑心暗鬼で打ってると、いつものエレベータのやつ。 仁!コイ! 思ったら、違うのきた(ヾ(´・ω・`)

うふっウィンちゃん(*≧∀≦*) モンキー的に確定キャラだろうから、こりゃボーナスだね〜と狙うもボナ否定。 ラッシュでしたヽ(・∀・)ノ これも、6連してめちゃ楽しい(*≧∀≦*) 抜けて飛鳥ステージから、チャンス目で一八ステージ→クマステージいって、しっかりガセって終了となりました(  ̄▽ ̄) 20スロはやっぱり勝ちが大きいから、いつやめるかばっかり考えちゃうよ。 勝てば、出れば、なんでも楽しいってよく言われるけど、鉄拳はほんと出るとメチャクチャ楽しい(*≧∀≦*) 出ないとケロットと紫色が嫌いになる(  ̄▽ ̄) どーでもいいけど、三島家のヘアースタイルはベジータ? 弱冠、アトム的な人もいるね(  ̄▽ ̄) すいません、下らないとこしか見てませんでした〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ドスコーイヽ(・∀・)ノその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)