記事詳細

パチスロ

モンスターハンター

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちはヽ(・∀・)ノ

いつも、ポチ&おきにありがとうございます☆

今日実はモンハンで、20k負けちった( ´△`)

中段チェリーとかね、引くもんはひいて、ラッシュ中にモンスター狩ったけどね、勢いに乗り切れなかったよ。

一人焼き肉で元気出すぞ〜ヽ(・∀・)ノ

そしてこれは昨日のやつです。

最初700G近いハマり台。

鬼武者的なら、そろそろ地雷多発地帯に入るんでない?

から着席。

強チェリーぽっこぽこ落ちて、ビックボーナスGET☆

異色ビックのほうです☆

それで、青カットインでバー揃ってラッシュGET☆


30Gスタート☆

ショボいけどこんなんで初打ちラッシュ終わって、即ビックボーナス。 ボーナス後、なんかフィールドの塔に行ったけど、何にも引けずキャラ自室に引きこもり(  ̄▽ ̄) 部屋にこもっておーい!って、ちょっとウケタ。 よって残りメダル流して、おしまいヽ(・∀・)ノ 私はバーを狙えが出る異色ビックのが好き^^; ホント鬼武者っぽいね☆ 今日負けたけど、アイルー集結でてこれボナ否定でフィールドの塔移行して、大砲頻発してクエストへ、モンスター倒してラッシュ。 ゲーム数30Gばっかし(  ̄▽ ̄) 鬼武者の対決して、みの吉ボタン連弾で〜ほにゃらら、蒼鬼復活的なのまであるんだね〜。 確かに辛いし、スイカは空気だけど、好きなタイプの機種かな☆ 鉄拳より通常からもラッシュ入るようだし、攻めどころ見つければいけそう。 また、しっかり挙動みたり勉強してからリベンジするよヽ(・∀・)ノ 次は昨日の鉄拳です〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

モンスターハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)