記事詳細

パチスロ

作戦発動

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

いつもポチポチ&お気にの方々、ほんとにありがとうございます(。・ω・。)ゞ

新規の方よろしくお願いします☆

昨日の続きです〜。


ほんと参考にならない稼働ですので、気が向いたら見てね☆

最初は鉄拳打ちたくてホールへ。

空いてない〜。
しかも、デビルラッシュ中( ̄▽ ̄;)

私がデビル行きたかったし〜。
キングのマスクの下がきになるこの頃。

まさかの三沢光晴さん的な……んなばかなとかね。

しかし、いつ空くとも限んないから、めっちゃ近くの凹み単ぱちゅ続きの北斗の拳さんに着席。

500円〜なにひとつ引けずテクテク拳さん。

サウザーステージでした。

さらに500円〜。

あ、強ベル落ちた。

どうなるかな〜思ってレバーオン。

ザコなんか居たような気がする。
オーラっぽいのがレインボーだった。
レバーオン早すぎて、演出すっ飛ばし( ̄▽ ̄;)

入んないおもってたから。

これが赤7ボーナス☆

とりあえず1kで宿命の刻ゲッチュ☆

あべしっ以外そろそろ見たいな〜。

ポイント高いやーつー来ないかな〜。

宿命の刻はポイント制なんだね。
1600ポイントゲッチュだったかで激闘いける。

そして、ポイント高いと継続率もよい。

スーパーのポイント5倍デーみたいにならないかな( ̄▽ ̄)

なんて妄想。

ポイントたまるやつ来ない。

サクサク消化してたら、白ザコ登場まさかの強ベル(◎-◎;)

さっききたばっかりじゃん。

まさにポイントアップデー。

どうなるかな〜で、拳さん踊って。

お前はもう当たっている! うひょ〜ターボになった(//∇//) これで、とりあえずARTに繋がりほっとしたら、ターボ入ったらトキ参上〜☆ 布袋さん(//∇//) テンションミラクルUP↑↑↑ しかし、ターボの平均値ってどのくらい? あんまし乗らなかった( ̄▽ ̄;) 4回のターボの平均値90位かな。 スイカきてよねん。 ここから、作戦発動。 作戦という妄想タイム発動。 全然期待なんかしてないからね☆ ドキドキなんかしてないもんみたいな、わけわかんない作戦↑ 北斗打つ時親指のところ、お母さん指で打ったりなんかして。 効果は未知数。 しかし、こんなんきたりね。 北斗でプラス100久々♪


お母さん指で打ったりは不味かったね、目押し失敗( ̄▽ ̄;) なんの役だろ、強スイカかな。 やばっ、すぐお父さん指にチェンジ。 これ金色ザコだよね? 黄色にも見える。 ピカッてたよ。 なんちゃら作戦して、たかひーさん言うようにジャグラーのようにボナ落ちて、battle1楽しす〜(*≧∀≦*) なにしろトキいる安心感。 ラオウいつでも恋〜☆ あ、レイは参上してくれませんでした。 battleはなんどか発生したけど、北斗打ってはじめて弱チェリーって空気じゃないのを知る。 サウザーとのbattleでボタンで50G乗ったよ〜。 しかし、中段チェリーで10ががっかりするのよね。 で、ラオウとbattle開始。 トキ剛掌波を丸めてぽいってした。 トキ強っ! ラオウに楽勝。 ずっといてくんないかな〜も次battle、拳さん一人走ります。 トキ居た時と違って静かになってきた。 あっという間にラオウとご対面。 嫌な予感〜。 きたよ、剛掌波(;´д`) いてよー(ホッパーエラー風) ホッパーエラーそう聞こえる。 拳さん弱っ! さっきトキが戦って、休んでたのに〜。 心でケン〜って呼んでみたけど復活な〜し〜。 白オーラだし、最低継続率かなヽ(・∀・)ノ その後、すぐ入ったのと、激闘中にターボ4回もきたし、まわして見る。 強スイカ、中段チェリー引っ掛からないし、モードいこうしなすぎ。 400枚も様子みて回してしまった( ̄▽ ̄;) 黄7狙えすら来ないかったけど、勝ったので作戦成功〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 余談だけど、ボーナス確定の時の、拳さんの舞いみて萌えスロ思い出してたよ。 萌えスロというか、変身もの。 ちゃらちゃちゃ〜ボーナス確定(ゝω・´★) みたいな男バージョン。 そんなおバカなこと考えてないで、小役カウントとか違う事考えろよ( *・ω・)ノ みなさん、なに考えて打ってるんでしょうね。 そんなこんなで、1800枚を1400枚まで減らして、モード移行悪すぎ中段チェリー悪すぎで、やめ。 自分でメダル流して、紙もって帰ろうかな〜とウロウロ。 したっけ、良さそうなモンキーが空きそう。 なまってみた。 実際したっけって使わない〜(だからみたいな意味かな) 天国抜けて、やめる準備的に箱にカチ盛ってる。 スタンバイ、OK(ゝω・´★) 次、よっしゃー波多野に続く〜(*v.v)。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

作戦発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)