記事詳細

パチスロ

よっしゃー☆

58 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
一度書いたの消してしまった( ̄▽ ̄;)

続きです〜☆

兄さん、やっぱりやめてそく携帯イン☆

とりあえずデータぽちっとね(ゝω・´★)

ロゴなし。
データ悪くない。

ここデータグラフないやつで、想像グラフ作る。

多分、380までに入るような気がする。

で着席。

打ってみて、早めに解除されそうだなぁと予感してきた。

150付近でやめてたので、わりと前兆くるの早かった。

長めの前兆パターン。

きっちり優出いって、きっちり12Gで白オーラのまんまレース。

VS榎木さん(  ̄▽ ̄)

入るわけないじゃん。

まだ、380までにはチャンスあるからいいや思ってサクサク消化。

波多野のターン。

ぎょ!!!

ピンクバー中段チェリーが、びったり止まった((((;゜Д゜)))

こんなタイミングで……
ナイス憲ちゃん☆

なんど見ても萌え出目(*≧∀≦*)


よっしゃー! って波多野…サプライズ好きだね。 良かった良かった。 とりあえず1kでラッシュと超抜ゲッチュ☆ 1レース乗らないまま、1番人気の榎木さんと4番人気で勝負。 あれ、最初にえらいの引いて残念パターンかな〜思って、レバーオン。 澄ちゃ〜ん(*≧∀≦*) 復活した。 単発回避〜。 ほっとして、回すと波多野全速で加速してきたよ。 ハサミ打ちでボート確認。 そくBET。 ズガーン!100! ((((;゜Д゜))) またうっすいとこできたよ(汗) これはいけそうな気がする〜☆ 全速モードいったり、シングルV揃ったりで、3レース終了。 次、究極目の超抜ストックで解除できず、二度きた強チェリーでの超抜で解除。 3レース終了。 次、前兆でひさびさの潜水艦。 さくっと優出からSGラッシュ☆ これが、マックスで乗った〜☆ プラス7二回しかし、50ゲームずつ^^; ボートでプラス7出たから100期待したけど、50でしたが、同時にドラゴン前兆いって、全速当選(*≧∀≦*) これで、はじめて9連続ペラきてウハウハになってくる。 強チェリーはなんど引いても10なんですけどね(  ̄▽ ̄) 女性カットインが良くでる台だったな。 シングル揃って、ココロ止まらない☆ さらに女性カットインからのダブルV。 理想のパターン(*≧∀≦*) 全速モードで9ペラの反対のお約束、ノーペラありーの(  ̄▽ ̄) 強チャンス目もダイレクトになってきて、勢い出てきた〜☆ これround表示に、波多野バイクスーツ出てたけど、また3レース終了(  ̄▽ ̄) 継続率突破できない。 結果最初のデータになりました。 2600枚overナイス憲ちゃん(*≧∀≦*) 設定は一応見てたけど、私の体感では間違いなく奇数。 超抜、全て10G。 前の人は20Gきてたのかな〜。 超抜、SG中の共通ペラ率高いし、左ファーストペラも悪くはない。 金曜日だし、5? いや、良くて引きの3かな〜☆


北斗帰りに見たけど、凹み台に変身してた。 見切りは良かったみたいだね〜。 引きと展開が良く回るようになってきた気がします☆ しかし、なに打っても勝てそうな気分て、デンジャーなので慎重に投資額きめて回りたいと思ってます(ゝω・´★) 長文お付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

よっしゃー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)