記事詳細

パチスロ

今日の結果☆ダブルケンちゃん☆

40 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ファイト、ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

今日の結果〜☆


北斗の拳。 このあと減らして1400枚ちょっと☆ 赤7ボナ5回、内ターボ4回。 激闘乱舞2回。 ほぼバトル1の布袋さんの曲の時に全てきた感じでした(◎-◎;)

こちら北斗のあと。 200ゲームちょっとで入ったところからです。 まさかの優出レース中の、究極目でVS榎木さんからスタート(//∇//) ロゴなしモンキーウマウマ☆ こちら2600枚ちょっと☆ 投資トータル2k 回収14kなり。 5スロだもん。 よい気分転換になりました〜☆ ケンちゃんつながりでしたね(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今日の結果☆ダブルケンちゃん☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)