記事詳細

パチスロ

モンキーターン

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)ノ

大勝の後、やはりみなさん違和感かんじたりあるんですね☆


今日は景気良く、究極目のこと。

出目は究極目ですが、こんな打ち方して楽しんだりしてますよ〜な事。

最初の頃、フリーズイコール究極目だと思ってたワタシです(  ̄▽ ̄)

初フリーズ時、チャンス目で、取りこぼした!って真面目に凹みました☆


SGラッシュ中は押し順ナビ以外はどちらから押してもペナルティないので、たまに逆押しも楽しいものです。


いつもピンクバーDDTな私だと、こちらは見る事はないかな〜思ってましたが、フリーズ時の逆押し黒バー。

右リールでw(゜o゜)w

さらに挟んで左リールw(゜o゜)w


中にバシーン(*´∇`*) 逆押し黒バーなら、究極目の取りこぼしない(ピンクならとれない) 逆挟みでさらに黒バーで、チェリーもこぼさないので、熱いかも?の直感おりた時はなれてくると楽しいです(・∀・)ノ チャ目はどうだったか忘れた〜^^; 挟み打ちは、消化も早い気がします。 右V狙いでやってるし(・∀・)ノ の人スルーしちゃってください(;´д`) そして間違ってたら教えてね^^;

これは、普通に左から〜なので、ピンク☆

これは去年末に、3リールぶるっとからで、まさか来るとは思ってなくて、右ずれてるし^^; なれてきて、乗んないなあ〜な時、色々試してみると、さらに楽しいモンキーライフかもです(・∀・)ノ これらの写メと新鬼武者の水晶五個は、やっぱし消せなかったな〜☆゜。☆゜゜☆゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)