記事詳細

パチスロ

遊び心

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)ノ

ポチポチ嬉しいです☆

いつもありがとうございます☆


昨日の稼働書くかどうか迷ったんですが、一応日記ヽ(・∀・)ノ

昨日はただ楽しむ為だけに5スロ。

好きな台埋まってるか、微妙なデータなので、良さそうな秘宝伝。

とりつかれたみたいに、一時期打ってましたが、久しぶり。

投資1.5kでビック〜☆

そのビックで上段ピラミッド揃い(*≧∀≦*)

なんか嬉しかった♪

そして高確率で、久々。

チャンスなのか?

………否!

熱すぎなのか?

………そうだ!

これが好き♪

鉄板までいかなかったけど、エリスが狙って!

デレレレ☆


揃って秘宝ラ〜ッシュ☆ あの甲高い声、気分良い〜☆ 前に秘宝ラッシュ中、緊急速報が液晶の上に出て、小さく、 「ピラミッド内で、ボーナスに当選、周辺地域に出玉注意報」 って出た事あって、大都の台面白いな〜思ったのを思い出してました☆ 今回はおもしろ演出でなかったけど、レグ引けたし、押し順燃えたし♪ 結果はなんだかんだで、500枚弱ですがやっぱり面白いなぁ。 カードに入れてきちゃった☆ 気分転換でスロット打ちに行っても、負けるとやっぱり気分良くないし、20スロはこのあんまり打ててない今打つと、やめられない止まらないヽ(・∀・)ノ 全力(投資)で打ってしまうし、そういう時ってまず勝てない私。 楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

遊び心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。