記事詳細

パチスロ

大勝した後

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)ノ




これは感じてた事の呟きです。

私は万枚出したことないですが、それなりに勝った事もある☆


モンキーターンで6000枚。

北斗の拳で5000枚。


自慢話とかではなくて、その後の打つ時に感じる違和感の事。


大勝した後また、同じ機種打つと、なんか違和感を感じるんです。

ここで、こう!
ん〜なんで来ないかな〜みたいな。

大勝した時のパターンが頭からなかなか消えないんです。

よって、勝てそうにないと思ってしまい、乱れ打っちゃったりして。

何を打ちたいのかわからなくなる始末。

鬼武者で天井行って勝ったあたりは、意気揚々〜何を打っても当てる気満々でしたがヽ(・∀・)ノ


楽しむために打ってるスロットを、なぜか楽しめなくなってしまう自分に、欲深いなぁ…なんて思ったりもしてたのですが、ちょっと打つのを休んだり、5スロで小役カウントしながらその台の期待値を考えてるうちに、何となく浮上してきたヽ(・∀・)ノ

かつて出たときと同じようにはなかなかいかないものだし、今打ってる台の期待値分とれたらOK〜。

自分なりに納得いく打ち方できたらOK〜。


ので、15日は20スロ頑張っちゃう(・ω・`=)ゞ
楽しむよ〜。

でも誰でもそういう感覚的なのないかな〜?

何打っても勝っちゃう〜♪や何打っても負けちゃう〜とか。

感覚的な余談でした。


おつかれ!(by,エノキング☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

大勝した後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。