記事詳細

パチスロ

傷口に塩すりこまれ。

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)ノ

いつもほんとにポチありがとうです☆

元気出ます☆


タイトルからわかるように、昨日の5スロホールにリベンジに行きました〜。



そして負けたし。

とりあえず、本日のデータです。

携帯で小役カウントしてたら、バッテリー切れて写メれず控えてきました( ´△`)


総回転数2716G

ラッシュ19

393G/1レース50G

32G/3レース270G

217G/1レース110G

55G/2レース100G

100G/2レース150G

312G/4レース240G

559G/2レース180G

128G/2レース100G

60G/2レース110G

でした。


私が打った時は、559最大ハマりです。

前の人は600ハマりありました。

こんなデータのやつ、モンキー打ちの人うつかな?

データ見ると朝一は10GでSG入ってました。

超抜はよく行って、20G選択多い。

一応、ボートで1回、弱チェリーからも1回超抜
ありです。

昨日と同じ台打ったんですが、昨日偶数の中間かな〜と感じてたので、奇数になってないかと打ったら、偶数っぽい。

携帯アプリのカチカチ君で左ファーストペラ、共通ペラ数えて見ましたが、これもよい。
携帯アプリで推定6の確率が一番高かったけど、どうなんでしょ^^;


まず〜い、4でも6でも引き弱すぎ…。

継続の良いテーブル引けなさすぎですね。

ずーっと下皿遊戯。

最後はロゴなしで128G間優出なしで、力つきやめでした。

しかし、その後どうしても気になって近くのエウレカ打ってチラチラ見てたら180ちょいで優出からあっさり入ってました。

やっぱりねなんて思うも、人変わっても今日は乗ってませんでしたね(  ;∀;)

400枚で終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

継続できないフラグ&上乗せできないフラグたちまくりです。

推定高設定で引き負けるのは痛いですね。

しかし、色々確認できて収穫もあり良い実践でしたヽ(・∀・)ノ

最後ポッキリ折れてますけど。


一応金シャッターからの全速もあり〜の、弱チェリーからの掲示板、澄ちゃんあり〜の(30でした)

楽しめるポイントはありました☆

青島グラビアデビュー(//∇//)チラシからの金葉〜からの超抜。

優出→優出→金枠確定。

一度優出→レース敗北→ブルーステチェン後、すぐ蒲生さん連続演出いって(3連続まで)優出→ピット全員集合(*≧∀≦*)

このパターン私初カモです。

けっこうビックリして、色々考えるもよくわからない(>_<)

優出→優出は確定なのはみなさん知ってると思うんですが、このパターンもかなり熱いor確定かもですよ〜(・∀・)ノ

後確認で雑誌見てもないし、わからなかったけど、掲示板で解答、
ひさすぃさん、ありがとう☆


気になったらスロ七不思議皆様見てみてね☆

私、説明ヘタだからきっとこんがらがるじょ(  ̄▽ ̄)



投資4.5k回収2.6k

なにげにエウレカセブンすぐビックやらレグやら来てコーラリアンまでゲットした分も入ってます。

5スロはおサイフの痛手が少なく、確認色々できてよいね☆

日々勉強かな☆


サービスショット☆


長々文字ばっかりお付きあいありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

傷口に塩すりこまれ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)