記事詳細

パチスロ

拳王乱舞

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

ポチ&おきにありがとです☆

何となく気負うのをやめて、ここのところ調子よいです☆

仕事帰りモンキーロゴあり380ちょいまで追っかけて入らずやめヽ(・∀・)ノ

北斗〜なんか飛んでる。

何台かの空き台の打ち回転数あんまり回ってなくて、確率?が160/1位の400ハマりの台。

これからマックスでさがって行くのか、おんなじ辺りでいるのかどっちかな?

とためし打ち。

弱スイカ何度か中段チェリーもきた〜けどバトル発展しない。

ジャギステージに移行してて、北斗カウンターゼロになってダメか〜思ってたら、青ザコキャラでリプレイ、シャッター落ちてジャギバトル。

なんで?

これでジャギに勝利で激闘乱舞☆

前に打った時もカウンターゼロなってから入ったのあったなぁ。

何となくスッキリしないけど、入ったら乗っけるだけ〜☆

スイカで50とかで多少増える〜。

ラオウとのバトル。

入ってすぐ違和感。

リールに黄色のオーラ出てる。

おお〜!
はじめて見た!

7を狙え!


揃ったっ(//∇//) これバトル継続だけ?どうなんの? ドキドキしながら消化。 次のround。 黒いザコ何度かきて

きたよ〜拳王様♪ 黄7の分含めて230Gだけだったけど^^; 後はでっかい乗せはなく、細かく乗っけて1400枚ちょっと出た♪ 北斗の拳、細かいけど30乗せも数打てばそれなりにね^^; ラッシュ抜けて、多少回して終了です。 投資トータル13k 回収28k どーやったら300一気にとか乗るんだろうな〜。 とりあえず拳王のやつ見れて嬉しかったです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

拳王乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)