記事詳細

パチンコ

今年をふりかえり。

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今年も今日と明日で終わりですね。

私は年女でしたが今年は思い返せば色々な事がありました。

こんなにパチスロ打ちまくった年もないですね。

大好きだったエウレカセブンが消えて、何を打とうかさ迷って色々な機種を打てるようにもなりました。

深いような気がして、触っていなかった新鬼武者の楽しさも知れました。

多分、これが一番打ったかな?

モンキーターン。

最初はゾーンとかよくわからなかったし、新台導入日に朝からB天井くらったけど、打つほどに楽しくなっちゃった☆

壊れたか〜いうほどノリノリかと思えば、全く乗らない時もある波多野選手。


来年もまたこんなん引きたいものです。

いつでもこれだけ乗れば、嬉しいけど、乗らない事のが大半でだからこそ打ってる時の立ち振舞いを考えたりもしました。 番長、赤ドン、北斗導入で、台パンチなどほんとよく見かけるようになりました。 そばで見ると怖い。 勝っても負けてもその台を選んだのは自分。 あたるべきは自分自身と思いました。 乗る乗らないどちらも好きなモンキーターンです。

最後はこんなんで。 年の瀬なんで家族団らんゆく年くる年なんてね。 来年は辰年、よい波がきて上へ上へと登り竜の年になるといいな☆ よいお年を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今年をふりかえり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。