記事詳細

パチスロ

モンキーターン他エトセトラ

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

時間に余裕ありありで、本日のデータ撮れました。

ノリノリ波多野選手はもうちょっと天国ループするような気がする。

私がやめた後、誰か座ってやっぱり380付近でSG入り、そして単発。

さらにハマり↓でした。

3000枚強出てたら粘ったかもしれないけど、ちょっと前日凹み台だし、設定変更不明な分追うのは怖いなぁ。

そしてこれ↓↓↓

これも久々にみた☆ ありさround表示。

ビックですね、熱そうでグランドスラム行けちゃいそうですね。 はじめて見たときは期待したね〜。 でも女性一人扱い。 このroundで終わって、ブルーのモンキーターン! ドアップありさはヤマサさんの趣味? このレースで、榎木さんに沈められ〜。 元太郎も出ていたし、5セットだったのでテーブル5か7なのかな? 一回シングル揃っただけで、毎レース揃えるぞ〜思ったけど、女性カットインじたいそんな来ないし、きてもファ〜ン↓↓の音とともに滑ってVはわく下へ^^; 本当に今年はモンキーターンよく打ちました。 たまにボート、中リールVのチェリーを引き込んで取りこぼして凹みますが^^; さりげなく波多野の衣装が違ってはっとすると取りこぼしてます。 そして、新台導入以来?の政宗…。 トントンとビックは引けるんだけどARTがうまくいかない。

これでビックで7揃って隻眼の乱♪ やたらめったらチャンス目やらチェリーくる^^; 一度青7揃って30G乗せ。 高確率とかいくけど合戦負けてばっかり。 炎が後一個までたまってるんだけど、そっからいかない。 楽観最後順当てて継続。 乗せなしで順当て当てられず終了〜。 いまいち乗せきれない政宗。 天守閣?落ちて300枚ちょっと流し打てそうにないのでクリスマス稼働終わりにしました。 新鬼武者のハマり台追っかけて鬼ボーナスだったし^^; 私にとって鬼はまだまだ面白いので♪ 今日打ってみて下調べは本当に有効ですね☆ 乗らない場合は昨日のようになるけど、火傷が小さくてすむね^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン他エトセトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)