記事詳細

パチスロ

行くで〜波多野!

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

前日閉店チェックして、寝坊で整理券番号微妙でどうだろなぁ思ってたけど、誰もモンキーターン行かない(*^^*)

フッフッフ♪

前日380Gやめメットロゴあり台。

凹み台だったし設定変更で天国かも、リセットなくてB天井期待できるし、これだぁと。

狙うとね、朝いち超抜というパターン^^;

2kで赤珠割れた。

回り後から見たらSG入った台みんな超抜^^;

設定変更わからない〜。

とりあえずSG入ったのでよし!

淡々と回す、昨日も乗らなかったし。

全然乗らない。

そしたらレース中きた〜!

行くで〜波多野!

レース中3リールブル!

敗北濃厚レース。

これ(*≧∀≦*) きゃーっ お久しぶりです! 100Gのバカンス♪ そして後乗せで10、10、30と分割。 波多野の憲ちゃんからクリスマスプレゼント?

全速モードで超久々、プラス7♪100Gでした☆ なかなか200G以上乗らないね^^; 強チェリー一回しか来ませんでしたが、強チャンス目わりと乗ってくれて、香子ちゃんからの憲ちゃん頑張って! もあったよ♪ 50G乗せてさらに全速モードつきとか、ドラゴンランプ確定音、最高♪ 全速モードよく行ってフリーズは引けませんでしたがこの枚数♪

狙い台、上出来すぎです☆ シングルVもあったので、心が止まらないも聞けて大満足のモンキーでした☆ ロゴありでしたが、設定見こめなさそうだし一応180ちょっとまで回しましたが、超抜行かないしやめです☆ この後、新鬼武者で鬼ボーナスやっちゃったけど^^; 政宗で中段チェリー引いたけど、政宗…隻眼の乱乗せきれません^^; トータル投資、12k 回収38kなり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

行くで〜波多野!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)