記事詳細

パチスロ

ほあたー!

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれさまです〜☆

なんとかダナゾ〜を乗せたいぞ〜で、デコメなるものに半日かかって変なのになったよ(TT)

そして採用されませんでした( ´△`)

私、デコメもメール絵文字も使わない派なんですね^^;

余談でした。

まずは閉店見てモンキーロゴあり650やめ台を朝いちならんで確保☆

寒かった。

ほとんどならんでないけどね^^;

リセットされてなくても、B天井で入るかも〜でしょ☆

A天井でも状態によっては追ったかも。

で、ちゃんとモードBでした☆

が、2連乗せなし→天国→単→2連……。

乗らないの〜波多野!

天国抜けてロゴなしでやめ。
250枚ちょっと流す。

他にないしどうしようかな…ちょびっと北斗触って帰るかな^^;

北斗人まばらでした。

ノーボナ、ノーART260回転位の台。

1kで弱スイカきた〜モード移行微妙。

カウンタある間にまた弱スイカ〜この後なんだか画面ざわついてるので追加1k。

また弱スイカ……。

ん?キリン柄きた!

シャッター疑似連なしでシンバトル勝利。

赤7ボーナスでした☆

ちょっとテンション下がる〜ラオウ強いし。

やっぱり激闘行かず、のまれて終わりかな?思ったらボーナス後中段チェリー&弱スイカきた〜。

ステージはサウザー。

ラオウステージに移行したけど、かなりガセるからどうかな?

ラオウ〜待ってるし!

激闘乱舞♪

ラオウを待たせたというモバスロミッション笑える^^;

今日は単発なかった。

なんでか継続する。

私1800回転位しか回してないけど、強ベル3回引けた♪

激闘中の強ベル乗せ30G…^^;

中段チェリー10多し。

激闘乱舞中赤7ボーナス二回、一回は80Gだし、二回目も100Gと乗せは乗せきれませんでした(TT)

それでもスイカでジャギバトル二回あって、50ずつ乗った♪

バトル高確一度も行かないし、拳さん一人で走りまくりです。

最後に中段チェリー&スイカ&強ベル連で入った激闘乱舞が11連した〜北斗揃いより継続してる^^;

ラオウの後ろに北斗七星、拳さん北斗百裂拳ラオウにヒットなどあったので継続率はどれくらいだったのだろ?

愛をとりもどせ!と11連目に違う曲かかったよ♪

愛をとりもどせがバトル中にかかってケンシロウがうぉわ〜!なると熱くなりますね!

なかなかユリアの演出絡みませんね^^;

今日も打ってて思ったけど、北斗に限らずだろうけどタイミングがすべての台だなぁと感じました。

いくら継続率良くても、乗せじたいがそれほどインパクトある感じで乗ってこないから、継続率もよくてしかもラッシュ中にボーナス入らないと、さみしい展開。

隣の台がレア役引いても、モード移行しなさすぎでハマり単のループをしていて、タイミングなんだなぁと。

レア役の数もモード移行も高設定?と思う存分ほど良くなかったし継続キレたら終了思ってました。

やっぱり北斗、中段チェリーより強ベルあちーような気がします☆

ダナゾ…乗せたらかな?飛んだので割愛します^^;

ボーナス確定画面。

これは七星チャンスの黄色い星二つから(☆∀☆)

七星チャンス3回きたよ♪ 中段チェリーのだから、10かと思ったら30だったからよかった^^; 下調べしたモンキー微妙で、下見してない北斗でラッキー勝ち^^; 勝てればおけーかな☆ 投資8k回収68k〜☆ ほーほーほあたー! がこだましてます^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ほあたー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)