記事詳細

パチスロ

新鬼〜天井♪

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

 お疲れ様です〜☆

いつもポチ&お気にありがとです〜☆

今日は仕事後ということで、番長どころかモンキーの空き台もなく、秘宝と新鬼で悩み、結局新鬼。

空いてるのは二台で、何となく座る。あんまり引き良くないみたいな感じだし考えるのやめた^^;

それが良かったのかどうかわかりませんが、ボナがきてる右下がりグラフ台、3kで子襖ロデオキャラ集結♪

ラッキー♪
まいいや、ボナget!

その後百鬼であっさりラッシュ(◎-◎;)

ま、一話かな思てたらなりなりに乗ってくれて、ラストのほうで亜倫スイカでボナ♪

ボナ後音楽が、あゆに♪
特リプ後ゲーム数見たら、200乗ってる〜(*^^*)

気が楽になった^^;

しかもなんかわからないけど、5話まで行った〜♪

ハズレやら何やらでけっこう乗って、気づいたら、ノーボナ600G越えて、一箱半。

どうしようかな〜と考えながら打って、多分これ流してもなんか打つなら続行〜。

天井狙いに転向。

ほんとにボナ来ない。

ガスマスク中チェスルー、単なるスイカスル〜。

900越えてスイカでムカデとバトル敗北、その後、百鬼でまたラッシュ(◎-◎;)

ほんとに行っちゃうん?

このラッシュもわりと続くし、3連チェリーで30とかチョイチョイ乗るも、ボナg来ない。

さすがに中段チェリーきてこれはボナだろー思ったら白水晶^^;


1370Gでラッシュ終了。

どうなるの?これ?

回す、回す。

お、1400越えた(  ̄▽ ̄)

金枠台詞〜襖閉まって、

覚醒キタ!

あは♪

嬉しい( 〃▽〃)

引けない効果発動。

その後もボナ来ないし、乗せれないし、いつ終わるかビクビク。

なんかバトル敗北ベルナビ復活ばっかりなんですけど。

怖〜。

1700G近くでやっとビックボーナス!

良かった…ボーナス来ないままラッシュ終わったらどうしよ思ってた。

その後はあのハマリが嘘のようにちょっとボナくるも、ストックできず
8話であっさり負け^^;ベルナビ復活もなく、蒼鬼ステ。

ラッシュ後ボナ2回きて百鬼がガセで終了です。

投資3k回収39k〜♪

ロデオキャラやら覚醒撮ろうと思ったけど、覚醒にいたっては単発かもしんないと思ってやめちゃった^^;

天井追っかける時、途中でラッシュ入ったから助かりました。

いつタイトル背負って、蒼鬼、ウリャ〜って割り込んで、鬼ボーナス!

ってなるのか、途中から待ってたけど来ませんでした^^;

隣の台の鬼ボーナス9連続に何となく写メれない^^;

ラッシュ入って大量に乗せてるけど、鬼ボーナスに偏り過ぎない?酷くない?これ…展開が気になる。

私はビックに偏り、隣レグに偏り^^;

でも楽しかった(*^^*)

まだまだ〜♪

しか〜し、帰る時見たら最初に座るか悩んだ台4箱越えてる(  ;∀;)
しかもエンディング…。
ショック!

だけど自分が座ってそうなるとは限らないしね^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

新鬼〜天井♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)