記事詳細

パチスロ

運気切れた〜。

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです☆

今日は用事ができて朝から行けず、番長座れる訳もなくモンキー。128回転放置。

どんなものかと回すとわりと良くて、普通に200ちょいで優出からSG。

これが程々に乗ってシングルきて、round男性ですが、5連。

下皿にたまって、いい感じと思ってたけど、まぁ超抜ストックしてたけど、これで解除ならなくて、ロゴないしヤバイかなぁと思ってたら、ギリギリ128で優出からラッシュ。

これでボートで100Gのバカンス行って、抜けて2連。
弱チャンス目100乗せもありでしたが、フリーズなくて。
その後、ロゴありで天国抜けても打ってみて強チャンス目からの超抜2回連続引っ張って、何とか解除。

単。

128単。

単。

減っていく。

ここからまたB天井。

追い金…。

B天井までに超抜はけっこう行って、引きが足らないのか解除ならず。

強チャンス目、強チェリーからはほぼ超抜。

B天井付近で入って、単発。

黒ステチェンして引き戻し。

これが多分波多野バイクスーツで、波多野絶好調で5連。乗ったの30、20とか。

レース最終ゲームにきた強チェリー乗せられず、敗北、黒ステチェン。

これスルーして^^;

優出、それなりの展開スルーして、手持ち300枚ちょい流して終了。

ロゴあったけどね、多分Aではないような感じだけど、乗らないと疲れるからやめちゃった。

本日乗らない人。

いまいちわからないのが、ゲーム数解除なのか、子役解除かわかならい微妙なのが2度あって。

優出中、強チャンス目きてその数G後、超抜行かずに直接VS行って、一度は榎木さん、もっかいは浜岡さんと対決。

そして勝利。

一回目は128Gギリギリだったので、その演出に行ったのかなぁと思ったけど、もう一回は強チャンス目の後だけにどっちかわかんない。

超抜に良く行くし、一度のB天井以外はわりとハマリ少なく良さそうな奇数かと思って追ったけど、乗せられなきゃ、ダメね^^;


テーブル的にはほぼ、1、3、7っぽい。女性のround表示出ないし、出ても波多野バイクスーツかな。

奇数に期待してしまったけどなかなかしんどいレースでした。

モンキー期待すると、急に乗らんくなる。


これは嬉しかった。 投資24k回収7kなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

運気切れた〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)