記事詳細

パチスロ

オカルト

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

いつもポチ&お気にありがとです(*^^*)

本日は仕事後稼働したのですが、あんまり撮り所なくて写メとってません^^;

番長見て、モンキーの所行って空かないなぁ…思ってたら、思わず吹き出した。

おじさんが超抜いってからペラ引いた後、両手合わせて、高〜く振り上げ、
チョップ〜!

ボタンに斧のようにまっすぐ降りおろす(笑)

………玉パカーン!
(((・・;)

ウケタ(笑)

けど割ったおじさん自身が本気でビックリしてた。

たぶんこのおじさん、次に超抜いってもこの技やるね♪

はまっての超抜、気持ちわからなくないですが、最近異様にボタン長押しやらオカルト染みてるね、モンキー。

台パンチよりずっと愉快で、爽快な解除の目撃でした☆

帰って来てからも、思い出すと笑えます、おじさんごめんなさい^^;

以上、どうでもよい目撃談でした。

これは、以前に撮った前兆のもの。

一回しか見てないけど、こういう細かい演出好きです♪ぼーっとしてると見逃すね。
波多野選手がさりげなく黒上着とか。
これはその後優出いってラッシュ行けました☆

隕石飛んでくるの見てみたい♪


明日は番長座れるかな^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

オカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)